登録情報の確認/変更について
- 質問:「お客様登録更新のご案内」でパスワード初期化をしたがメールが届きません。
-
配信されたパスワード初期化メールが、受信用メールボックス上で正しく受信できていない場合があります。大変お手数ですが、以下のいずれかについてご確認ください。
次の点をご確認ください。
■迷惑メールなどのフィルターを設定している場合
パスワード初期化設定用のメールは、「noreply@support-lavie.jp」というメールアドレスから配信します。
「noreply@support-lavie.jp」からのメールアドレスが受信できるよう設定をお願いします
- スマートフォンの場合
- ご利用されているスマートフォンや通信事業者の設定を確認してください
設定方法はスマートフォンのメーカーや通信事業者へお問い合わせください
- 上記以外のメールサービスをご利用の場合
- ご利用のプロバイダのサイトや、メール受信用ソフトウェアの設定などから変更してください
設定方法は各プロバイダまたはソフトウェアメーカーにお問い合わせください
■受信用メールボックスがいっぱいになっていて、残容量が少ない場合
- 受信用メールボックスの残容量が少ない場合、メールが受信できない場合があります
不要なメールを削除するなどして受信できるようにしてください
- 受信できるようになりましたら、次のページからパスワード初期化/再設定のお手続きをお願いします
パスワードの初期化と再設定
■メルマガ配信日と重なっていた場合
- まれに、121wareNEWS定期便などのメルマガ配信日にメールが届きにくくなる場合があります。この場合は、しばらく経ってから、改めてお試しいただくようお願いいたします。
【ご参考】
- パスワード初期化のお申し込みをされたお客様には以下のメールが届きます。
件名:【再設定】設定用ページのURLをお送りします。
送信元名:NEC LAVIE公式サイト登録センター
送信元メールアドレス: noreply@support-lavie.jp