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登録情報の確認/変更について

質問:「お客様登録更新のご案内」でパスワード初期化をしたがメールが届きません。
配信されたパスワード初期化メールが、受信用メールボックス上で正しく受信できていない場合があります。大変お手数ですが、以下のいずれかについてご確認ください。

■受信用メールボックスがいっぱいになっていて、残容量が少ない場合

  1. 受信用メールボックスの残容量が少ない場合、メールが受信できない場合があります。
    不要なメールを削除するなどして、メールを受信できるようにしてください。

■パソコン用のメールアドレスをご利用の場合

  1. お使いのメールサービス、メールソフト、ウイルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
    メールが届かない場合は、メールソフトの「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービスやソフトウェアの設定をご確認ください。
    また、インターネットプロバイダーのセキュリティ設定によってメールが届かない場合もあります。ご利用のインターネットプロバイダーへもご確認ください。

■携帯電話、スマートフォン用のメールアドレスをご利用の場合

  1. docomo、au、SoftBankなど各通信回線事業者様のセキュリティ設定によってユーザー受信拒否と認識されているか、もしくはお客様ご自身が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合は、メールが正しく届かない場合があります。
    セキュリティ設定の詳細については、ご利用の各通信回線事業者様へご確認ください。

【ご参考】

  1. パスワード初期化のお申し込みをされたお客様には以下のメールが届きます。
    件名:【再設定】設定用ページのURLをお送りします。
    送信元名:NEC LAVIE公式サイト登録センター
    送信元メールアドレス: webmaster_rg@necp.co.jp
  2. パスワード初期化設定用のメールは、「webmaster_rg@necp.co.jp」というメールアドレスから配信します。このメールアドレスのメールを受信できるよう、設定を変更してください。
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