NEC LAVIE公式サイト
NEC LAVIE公式サイト
>
サイトについてのお問い合わせ
>
お客様登録について
お客様登録について
質問:法人登録をするには?
法人様の場合は、法人登録ができます。
以下の手順にてお手続きください。
《 登録内容留意点 -法人ご登録用追加記入項目- 》
「お客様情報の登録」画面にて、「ご登録形態」で法人をご選択ください。
お名前は代表者様またはご担当者様のお名前を入力してください。
郵便番号/ご住所はお勤め先のご住所を入力してください。
ご住所(建物名など)欄に、建物名・ビル名等を入力してください。
「お客様情報の登録」画面下部の「法人登録用情報」をご記入ください。
(会社名、ご担当者の部署名、ご担当者の役職 等)
《新規登録の場合》
NEC LAVIE公式サイト
にアクセス
「
マイページ
」ボタンをクリック
マイページ
画面にて、画面左
「初めてのご登録はこちらから」
ボタンをクリックしてください。
「
NEC LAVIE公式サイトおよびNEC Directにおける個人情報の取り扱い
」・「
NEC LAVIE公式サイト ご登録によるご利用規約
」・「
NEC Direct ポイントサービスご利用規約
」・「
121コンタクトセンターご利用規約
」を各々クリックして内容をご確認ください。
「
□上記4件に同意する
」にチェックをいれて
「
次に進む
」ボタンをクリックしてください。
「メールアドレスの設定」で登録するメールアドレスを入力します。
「送信」ボタンをクリックします。
入力されたメールアドレス宛に、設定ページのリンクを記載したご案内のメールが送信されます。
※お客様登録は、メール送信後30分以内におこなってください。
・受信した設定用メール
受信した設定用メールを開いて、ご登録ページのURLをクリックして設定をおこなってください。
パスワード
(マイページへのログインに使用します。)
パスワードは8桁~20桁の半角英数字,一部特殊記号のみ使用可能です。
(例) 0~9, a~z, A~Z,+-*=()!\_
パスワードの確認のため、パスワードを再入力いただいています。
「
ご登録形態
」欄は「
法人
」を選択してください。
必須事項を入力してください。
入力が完了したら、画面下部の「
この内容で登録する
」ボタンをクリックしてください。
ここで、お使いのブラウザ(インターネット閲覧ソフト)の「戻る」ボタンをクリックしないようにしてください。
お客様のご希望に沿う、より適切なサービスをご提供させていただくため、またお客様にそのご選択をしていただくため、表示された項目の入力も合わせてお願いいたします。
「
ご登録内容の確認
」画面が出ましたら、すでにお客様登録が受け付けられております。ご入力された内容をご確認ください。
登録を完了される方は、画面右下の「
次に進む
」ボタンをクリックしてください。
マイページ画面に戻ります。
入力内容を修正したい場合は、マイページの「
お客様情報の登録・変更
」ページで、修正をお願いします。
《個人登録を法人登録に変更する場合》
NEC LAVIE公式サイトにて、「
マイページ
」をクリック
「
マイページ
」画面に移行
画面左の「
ご登録情報の変更
」をクリック。
「
お客様情報の登録・変更
」画面へ移行します。
※ 操作の途中で再度ログインを要求された場合は、再度ログイン手続きをしてください。