まず、入力したメールアドレスが正しいかどうか確認してください。
正しく入力したにもかかわらず、このメッセージが出る場合はお客様自身がすでにお客様登録を済まされている可能性があります。以下の方法にてご確認ください。
- ご記憶のメールアドレス・パスワードでログインしてみてください。
- ご記憶にない場合は、マイページの「パスワードを忘れた方」から登録の有無をご確認ください。詳しい手順はこちら。
- 以上の操作で確認が取れない場合は、webmaster_rg@necp.co.jp宛に以下の情報をメールにてお問い合わせください。
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・ご登録のお名前
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
*メールアドレスが変更となっているお客様は、以下のご記入もお願いいたします
・ご変更後(現在)のメールアドレス
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