LAVIE公式サイト NEC LAVIE公式サイト
  • NEC LAVIE公式サイト >
  • サイトについてのお問い合わせ >
  • お客様登録について

お客様登録について

質問:「お客様登録のための設定のご案内」メールが届いたが、登録ページURLが青くなっておらずクリックできない
  1. はじめに、メールが通常の「受信トレイ」にあることを確認してください。メールが「迷惑メール」等に分類されていた場合は、リンク先が開きません。一度、「受信トレイ」等に当該メールを移動してからリンクをクリックしてください。
  2. メールの設定・変更URLをクリックしてもページが開かない場合
    ●パソコンの場合●
    1. メールの設定・変更URL(”https”から始まる末尾まで全て)を「コピー」し、ブラウザのURL入力欄に「貼り付け」てWebページに移動してください。
      ※なお、検索エンジン等の文字入力をする「検索」欄ではなくURLのアドレスバーに直接貼りつけて移動してください。
    2. 説明動画はこちら:
    ●スマートフォン・タブレットの場合●
    1. メールの設定・変更URL(”https”から始まる末尾まで全て)を「コピー」し、検索してください。
go top