LAVIE公式サイト NEC LAVIE公式サイト
  • NEC LAVIE公式サイト >
  • サイトについてのお問い合わせ >
  • 商品、サポートについて

商品、サポートについて

質問:購入した「あんしん保証サービスパック」の登録・確認方法を教えてください
「あんしん保証サービスパック」など、延長保証サービスをご購入いただいた場合、一部の場合を除き、ご登録が必要です。
登録した情報を確認する場合は、マイページで確認できます。
また、まだ登録が完了していない場合は、登録作業をおこなってください。

●登録方法:
登録サイト(https://www.lavie-service.jp/welcome/)へ移動し、「サービスパックのご登録」ボタンを押して必要事項を入力してください。

    ※次の場合は自動的に登録されますので、お客様によるご登録は不要です。
  • 本サービスパックを、NEC Direct のWebサイトにて、パソコンとセットでご購入された方
  • 本サービスパックを、NEC Direct のコールセンターにて、パソコンとセットでご購入された方

●確認方法:
マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my)でご確認ください。ご登録されたパソコン本体ごとに表示されます。
※マイページでご確認いただくには、ログインが必要です。

go top