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商品、サポートについて

質問:海外からの修理の手続きについて教えてください。
量販店店頭用カタログ及び弊社サポートホームページ(https://www.nec-lavie.jp/)に掲載のとおり、
弊社製パソコン(ソフトウェアを含む)は、日本国内向け製品となり、海外での動作は保証しておりません。
また、海外からのお電話によるお問い合わせや修理のお申込み等の各種サポートも承りかねます。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002948

ただし、一部機種については海外保証サービス(引取り修理サービス)を行っていますので、詳細は以下の情報を参照してください。
https://support.nec-lavie.jp/ultracare/jpn/

弊社保証規定に基づき修理を希望される場合は、お客様ご自身にて修理対象品を一旦日本国内に移送いただき、移送先(ご親族、お知り合いの方)から121コンタクトセンター【テクニカルサポート】窓口に修理をご用命いただきますようお願い申し上げます。

121コンタクトセンターの詳細案内・最新情報については、こちらをご覧ください。
https://support.nec-lavie.jp/121cc
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