パソコンの調子が良くない。故障かな?と思ったら「修理チェックシート(パソコン・タブレット に添付されています)」の各項目についてご記入いただき、121コンタクトセンター(0120-977-121)にお電話ください。本チェックシートの内容に従って技術員が故障の原因を特定していきます。
121コンタクトセンターで故障かどうかの診断した上で、修理が必要な場合はそのまま宅配便による修理『NECあんしんサービス便』の受付を行います。
『NECあんしんサービス便』は、当社指定の宅配業者が故障したパソコンを無料にてお引取りし、修理完了後に修理品をお届けするサービスです。集配料から、パソコンの専用梱包箱のご用意、梱包作業を無料で宅配業者が行います。
お引き取りの際に、必ずご記入済みの「修理チェックシート」をパソコンに同梱していただくようお願い致します。
「修理チェックシート」をお持ちでなければこちらをクリック後、印刷してご使用ください。
- 修理チェックシート全部(説明書・記入例つき A4×6枚) (SIZE:713KB)
- 修理チェックシート記入フォームのみ(A4×1枚) (SIZE:116KB)
「修理チェックシート」
表紙
記入フォーム