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修理をお申し込みになる前に、マニュアルやインターネットによる自己診断や電話による故障診断をされることをお勧めします。121サポータるによるサポート情報の提供や、121コンタクトセンターがお手伝いいたします。
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修理依頼は、121コンタクトセンターで受け付けています。安心して修理をご依頼いただけるよう故障品の引き取りやお届けを行うNECあんしんサービス便や修理状況を確認できる修理状況検索サービスなどをご用意しています。
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故障かどうか自分では判断できない方には、パソコン全国出張サービスもご用意しています(会員制・有償)。
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購入後1年間の通常保証の他に、万一の故障に備えて任意でご契約いただくPC3年間メーカー保証サービスパックやPC3年間安心保証サービスパック、出張修理保証サービスパックなどもご用意しています。 |
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●PC3年間メーカー保証サービスパック
ご契約により本体標準の1年間無償引取修理サービス※1を、3年間に延長することができます。
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●PC3年間安心保証サービスパック
ご契約により3年間の無償引取りサービス※1に加え、通常は引取修理サービスの対象とならない天災や取扱いの不注意による破損・損傷を保証する特別保証サービスが含まれています。
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●出張修理保証サービスパック
ご契約いただいた期間の無償出張修理サービスに加え、通常は修理サービスの対象とならない天災や取扱いの不注意による破損・損傷時も出張にて修理復旧対応を実施する特別保証サービスが含まれています。2年契約と3年契約の2種類があります。
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※1 |
パソコンのお引取りとお届けは、弊社指定の宅配業者に委託しています。 |
平成17年1月10日付けで「PC3年間安心保証サービス」は、 NECフィールディング株式会社からNECパソナルプロダクツ株式会社へ委譲されます。 |
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