サービス&サポート > pointcp2
パソコン・タブレットの使い方や故障診断を、LINEで手軽に相談。
自動回答(AI)で、困った時いつでもご利用いただけます。
※お問い合わせ内容によってはオペレータが対応いたします(9:00~18:00)
*システムメンテナンス日等を除く
24時間対応は、とても便利。
回答が速いのもうれしい
回答が速いのもうれしい
回答のテキストを見ながら、パソコンを操作できるのがよかった
親切で丁寧なサポート力にビックリした



※利用者からの声の例
キャンペーンについて
○概要
下記を実施いただくことで、LINEポイントを「100ポイント」プレゼントいたします。
2 LAVIEサポートとのトーク画面内メニューで「スタート」を押す
※「メニューを開く/閉じる」を押すと入力エリアが広がります。
※「メニューを開く/閉じる」を押すと入力エリアが広がります。
3 お問い合わせをしてください
4 チャットサポートご利用後アンケートにお答えください
※アンケート結果はポイントを付与させていただく以外は統計的に処理します。
※アンケート結果はポイントを付与させていただく以外は統計的に処理します。

○期間 ◎キャンペーンは終了しました。
2018年7月27日(金)から、2018年8月31日(金)23:59まで。
○LINEポイントの進呈について
ポイントは、キャンペーン参加後、翌月までに順次プレゼントいたします。
- ※プレゼントのLINEポイントは、参加された方にLAVIEサポートからLINEトーク上でお知らせします。デジタルコードですので、郵送物ではありません。
○LINEポイントコードとは?
LINEポイントに交換できるPINコードです。
専用の入力画面(https://points.line.me/pointcode/)でLINEポイントをチャージできます。
○LINEポイントとは?
LINE Payカード利用やLINEの各サービスの指定条件をクリアすることで、ポイントが貯まるサービスです。
貯まったポイントは、さまざまなサービス・シーンでご利用可能です。
○ご注意
- 当社では、LINEポイントに関するご質問、LINEポイントの提供時期や利用方法に関するご質問は承っておりません。
LINEポイントに関するお問合せはこちら(https://contact.line.me/)へお願いいたします。
- キャンペーンに参加される際の通信料および付随する費用は、お客様のご負担となります。
- 次の場合はLINEポイントのプレゼントはできません。
- LAVIEサポート(@necpc)をブロックした場合
- 不正が判明した場合
- 本ページ記載の各項目に違反する場合
- LINEアプリが正常に動作しない状況を原因として、LINEポイントが受け取れない場合
- ※LINEポイントはチャージに有効期限があります。期限を過ぎると無効になります。
- 今回のキャンペーンのお申し込みはお一人様一回までです。
○お問い合せ
LINEから、オペレータ対応受付時間にお問合せください。
LAVIEサポート(@necpc)
受付時間 9:00~18:00 *システムメンテナンス日等を除く
- ※LINE株式会社は、本プロモーション・調査・キャンペーンのスポンサーではありません。
- ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
©LINE Corporation