お客様登録のお願い
セットアップが完了したら、NEC LAVIE公式サイトのマイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/)で「お客様登録」をおこなってください。 マイページは、セットアップ完了後、約1時間後にも、表示されます。そちらから画面の案内にしたがって登録することもできます。
登録のメリット
- 登録料・会費無料
登録料や会費は無料です。
法人のお客様としてご使用の場合も、登録をおすすめします。 - チャット・電話による「使い方相談・故障診断」
お客様登録をしていただくと、オペレータによるチャット・電話の「使い方相談」「故障診断」をご利用いただけます。- Webチャットでのご相談はこちら
- LINEチャットでのご相談はこちら
- お電話でのご相談はこちら
- あなただけのマイページ
マイページは、あなた専用のページです。
登録した商品を元に、あなたのパソコンに合ったサポートやサービスに関する情報が表示されます。 - NEC Directの優待サービス&ポイントもGet NEC Directの優待サービスでお買い物。ポイントももらえます。
NEC商品を登録されているお客様は、NEC Directの優待サービスが受けられます。
その他の特典
買い取りサービス
インターネットから簡単に買い取りサービスに申し込めます。
メールニュース
商品広告・活用提案・サポート・キャンペーンなどの情報をお届けします。
サービス内容などは予告なしに変更される場合があります。
パソコン本体以外の商品の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。