お客様登録のお願い

セットアップが完了したら、NEC LAVIE公式サイトのマイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/)で「お客様登録」をおこなってください。 マイページは、セットアップ完了後、約1時間後にも、表示されます。そちらから画面の案内にしたがって登録することもできます。

「お客様登録」とは、お名前、電話番号、パソコンの型番、製造番号、購入年月日などの情報を、NEC LAVIE公式サイトに登録することです。登録料や会費は無料です。

登録のメリット

  1. 登録料・会費無料
    登録料や会費は無料です。
    法人のお客様としてご使用の場合も、登録をおすすめします。
  2. チャット・電話による「使い方相談・故障診断」
    お客様登録をしていただくと、オペレータによるチャット・電話の「使い方相談」「故障診断」をご利用いただけます。
  3. あなただけのマイページ
    マイページは、あなた専用のページです。
    登録した商品を元に、あなたのパソコンに合ったサポートやサービスに関する情報が表示されます。
  4. NEC Directの優待サービス&ポイントもGet NEC Directの優待サービスでお買い物。ポイントももらえます。
    NEC商品を登録されているお客様は、NEC Directの優待サービスが受けられます。

その他の特典

買い取りサービス

インターネットから簡単に買い取りサービスに申し込めます。

メールニュース

商品広告・活用提案・サポート・キャンペーンなどの情報をお届けします。

サービス内容などは予告なしに変更される場合があります。

パソコン本体以外の商品の「使い方相談」の無料期間は、各商品の保証書に記載の保証期間となります。

お客様登録をする

  • すでにご登録済みのお客様は、新規登録をする必要はありません。「マイページ」の「保有商品登録」をクリックし、必要事項を記入してください。
  • 2020年5月24日以前に121wareお客様登録をされていたお客様が、NEC LAVIE公式サイトに最初にログインする場合は、パスワードの初期化が必要です。「マイページ」の「121wareログインIDをお持ちのお客様 お客様登録更新のご案内」(https://support.nec-lavie.jp/migration)をクリックして初期化をおこなってください。

NECパーソナルコンピュータ(株)は、一般財団法人日本情報経済社会推進協会より、個人情報の適切な取り扱いを行う事業者に付与されるプライバシーマークの付与認定を受けています。

  1. NEC LAVIE公式サイト(https://www.nec-lavie.jp/)にアクセスして、「マイページ」をクリックする
  2. 画面の説明をお読みになり、「初めてのご登録はこちらから」をクリックする

以降は、必要な事項を入力し、画面の指示にしたがって登録を進めてください。

登録が完了したら、NEC LAVIE公式サイトからEメールで登録完了通知をお送りいたします。

登録情報の追加・変更はマイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/)でおこなえます。