![]() |
電源が入らない |
![]() |
本機とディスプレイ、電源コードなどが正しく接続されているか確認してください。ディスプレイのマニュアルや『はじめにお読みください』をご覧になり、接続を確認してください。 「表示」の「ディスプレイに何も表示されない」をご覧になり、ディスプレイの状態を確認してください。本機の放電を行ってください。
まれに、本体に電荷が帯電し、電源スイッチを押しても電源が入らない状態になることがあります。
|
![]() |
ディスプレイに何も表示されない |
![]() |
「表示」の「ディスプレイに何も表示されない」をご覧ください。 |
![]() |
メッセージが表示されて、Windowsが起動しない |
![]() |
DVD、CDやフロッピーディスクがドライブにセットされている場合は、それらを取り出してください。
DVD、CDやフロッピーディスクがセットされたままで本機の電源を入れると、DVD、CDやフロッピーディスクから本機を起動しようとしてWindowsが起動しない場合があります。 USBメモリやPCカード、外付けのディスクドライブなどを使用している場合は、それらを取り外してください。起動ディスクとして使用可能な周辺機器が取り付けられていると、それらの機器から起動しようとしてWindowsが起動しない場合があります。 BIOSセットアップユーティリティの設定を工場出荷時に戻してください。
BIOSセットアップユーティリティの設定が不正になっている可能性があります。 |
![]() |
「Windowsエラー回復処理」画面が表示された |
![]() |
エラーによる再起動や、システム停止などで強制的に電源を切った場合などWindowsが正常にシャットダウンされなかった場合に表示されます。
【↑】【↓】で起動方法を選択し、【Enter】を押してください。 |
![]() |
「ユーザー名またはパスワードが正しくありません。」と表示された |
![]() |
キャップスロックキーランプ(
|
![]() |
パスワードを忘れてしまった |
![]() |
Windowsのパスワードを忘れてしまった場合忘れてしまったパスワードを復元することはできません。次のいずれかの方法で対処してください。
スーパバイザパスワードを忘れてしまった場合
|
![]() |
『活用ガイド ハードウェア編』の「PART5 付録」-「ストラップスイッチの設定」 お使いのモデル名をクリックすると、PDF形式のマニュアルを表示します。 |
![]() |
この場合、ハードディスクは有償交換となり、ハードディスクに保存したデータは、お客様ご自身で作成されたデータも利用できなくなります。 |
![]() |
【F12】を押してもネットワークブートができない |
![]() |
「ネットワーク(LAN)」の「【F12】を押してもネットワークブートができない」をご覧ください。 |
![]() |
キーボードエラーが表示される |
![]() |
画面に何も表示されず、ピーピーという断続音がする |
![]() |
自己診断プログラムにより、本機に異常が発見されました。
自己診断プログラムが画面の初期化を行う前に、本機に異常を発見した場合、ピーピーという音を鳴らします。
|