電源ランプを確認してください。
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本機は、バッテリの残量が残りわずかの状態になると、電源が入っているかスリープ状態になっているかに関わらず、電源ランプがオレンジ色に点滅します。その場合は、本機にACアダプタを取り付けてから、電源ランプの状態を確認してください。 |
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- 電源ランプについて
「本機の機能」の「各部の名称」-「表示ランプ」
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●電源ランプが点灯していない場合
本機の電源が入っていないか、休止状態になっています。電源スイッチを押して、本機を起動するか、休止状態から復帰させてください。
●電源ランプが点滅している場合
本機はスリープ状態になっています。本機をスリープ状態から復帰させてください。
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- スリープ状態からの復帰について
「本機の機能」の「電源」-「スリープ状態」
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●電源ランプが点灯している場合
本機の電源は入っています。次のことを試して、ディスプレイが表示されないか確認してください。
- 外部ディスプレイのみに画面を出力する設定になっていないか確認してください
外部ディスプレイを接続し、画面の出力先を外部ディスプレイのみにしている場合、本機の液晶ディスプレイに画面は表示されません。画面の出力先を確認してください。
- タッチパネルなどのポインティングデバイスを操作してみてください
電源プランの設定などにより、ディスプレイが省電力状態になっている可能性があります。タッチパネルなどのポインティングデバイスを操作して、ディスプレイの省電力状態が解除されないか確認してください。
- 液晶ディスプレイの輝度が適切か確認してください
液晶ディスプレイの輝度が、画面が見えにくい値になっている可能性があります。
液晶ディスプレイの輝度を調整してみてください。
- 液晶ディスプレイで表示できない解像度になっていないか確認してください
強制的に本体の電源を切った後、セーフモードでWindowsを起動して解像度を確認し、表示できない解像度だった場合は、表示可能な解像度に設定してください。
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- 強制的に電源を切る方法
「電源」の「電源が切れない」-「強制的に電源を切る」
- セーフモードでWindowsを起動する方法
「周辺機器」の「別売の周辺機器を取り付けたが動作しない、周辺機器を取り付けたら本機が起動しなくなった、他の機能が使えなくなった」-「セーフモードでWindowsを起動する」
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- DirectXを使用するゲームなどのアプリケーションを使用している場合は、アプリケーションの設定を確認してください
DirectXを使用するゲームなどのアプリケーションを実行すると、画面が表示されなくなることがあります。アプリケーションに添付のマニュアルを参照し、表示解像度を320×200ドット、640×400ドット以外に変更すると、障害を回避できることがあります。
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本機では、320×200ドット、640×400ドットの解像度でしか使えないアプリケーションは、正常に動作しない場合があります。 |
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これらのチェックを行ってもディスプレイに何も表示されない場合は、故障が考えられます。ご購入元、またはNECにご相談ください。 |
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- NECのお問い合わせ先について
『保証規定&修理に関するご案内』
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