サービス&サポート > nec8
NEC LAVIE公式サイト マイページ(お客様登録ページ)へリンクします。
ご購入後の、使い方相談、故障診断・修理受付は、121コンタクトセンター テクニカルサポート窓口にお問い合わせください。
お問い合わせの際は、ご購入商品登録の際に取得する「お客様登録番号(10桁)」が必要です。
ご購入商品の登録がお済みでない場合は、お客様登録を実施し、購入商品をご登録くださいますようお願いいたします。
新規に登録されるお客様は、以下「新規のお客様登録」ボタンをクリックし、お客様登録ページへお進みください。
※NECビジネスPC情報発信サイトでご登録の場合、マイページに記載のサービス内容とは異なる部分がありますことをご了承ください。
※既にご登録済みのお客様は、こちら こちらより購入商品をご登録ください。