サービス&サポート > ss_battery
![]() ![]() ![]() パソコンご購入時に忘れてしまいがちな消耗品の手配。特にパソコンの使用とともに劣化するバッテリは、忘れた頃に交換が必要となり、入手に時間がかかったり思わぬ出費となることがあります。 本サービスは、パソコンご購入時またはご購入後に交換用のバッテリをお申し込みいただくことで、ご指定いただいた時期に新しいバッテリをお届けするサービスです。
![]() ![]() ![]() バッテリ送付サービスは、バッテリパック・プリベイドチケットをご購入後、121ware.com上でサービス登録いただくことで、ご利用になることができます。 ![]() ![]() パソコンご購入時、またはご購入後に、バッテリパック・プリベイドチケットを購入します。 チケットは、「1回送付版」「2回送付版」、および、バッテリのサイズにより「Lサイズ」「Mサイズ」を選択できます。「Lサイズ」は「Mサイズ」より大きさ及び充電容量が大きいバッテリです。 ![]()
バッテリパック・プリペイドチケットは、お取引先販売店でご購入ください。 SOHO/企業向けショッピングサイト「NEC得選街」でもご購入いただけます。 ![]() 121ware.com上で「バッテリ送付サービス」をご登録ください。その際、チケットに記載されているサービスシリアルNoが必要となります。 ※本サービスは登録が必要です。発送先住所などを必ずご登録ください。 ![]() サービス登録にあたっては、事前に121ware.com「ログインID取得」および「保有商品登録」 が必要です。 ※チケット購入後3ヶ月以内に、サービス登録をお願いいたします。 ![]() バッテリ送付サービスご登録後にお届け先を変更する場合は、ご契約サービス一覧より行ってください。 ※お届け先の変更が可能なのは送付予定月の前月末日までです。 ![]() ![]() サービス登録時にご指定いただいた送付希望年月の1ヶ月前に、サービス登録画面で登録されているe-mailアドレスに送付案内メールをお送りいたします。 ![]() ![]() 送付希望年月に、登録いただいたお届け先へ、新しいバッテリをお送りいたします。 ※使用済みのバッテリの回収は行っておりません。 ![]() 対象機種は、「VersaPro UltraLite」です。 対象機種については、NEC ビジネスPC情報発信サイトの「バッテリパック・プリペイドチケット」でご紹介しています。 ※「LAVIE」は対象外です。 ![]() サービスに関するご質問・お問い合わせは、下記の窓口で承ります。 【サービス問い合わせセンター】 |