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お問い合わせ一覧 NEC製パソコンや周辺機器をお持ちのお客様のために、さまざまなお問い合わせ窓口をご用意しております。

お問い合わせ窓口一覧

該当の製品名をお選びください。

  • パソコン
  • パソコン添付アプリケーション
  • NEC Direct
  • ビジネスPC
  • 無線LAN・WiMAX (Aterm)
  • ディスプレイ
  • プロジェクター
  • プリンタ
  • Expressサーバ

サイトについてのお問い合わせ

生産終了品の情報について
  • パーソナルファクシミリ(スピークス)
  • ワープロ専用機

お問い合わせ窓口詳細

お問い合わせ内容によって窓口が異なります。内容をご確認のうえ、それぞれの窓口にお問い合わせください。

パソコン

使い方、故障診断・修理、買い取り・リサイクル、購入相談

NEC製パソコンの使い方、故障診断・修理、買い取り・リサイクル、ご購入相談を受け付けております。

他社製品を含めた使い方の相談

NEC製パソコンと他社製周辺機器の接続方法や、他社製ソフトの使い方のご相談

パソコン添付アプリケーション   パソコン添付アプリケーションのお問い合わせ窓口一覧

パソコン添付アプリケーションのお問い合わせ窓口一覧です。

Microsoft Office

0120-54-2244(フリーコール)
03-4332-5458(通信費お客様負担)
受付時間:9:00~18:00 (月~金)
      10:00~18:00 (土日)
      祝祭日、マイクロソフト社指定休業日を除く。

ウイルスバスタークラウド

0570-01-9610(有料:ナビダイヤル)
光電話・IP電話をご利用のお客様
03-6738-6063
受付時間:9:30~17:30 (土日、祝祭日含む)

マカフィー(R) サイトアドバイザー ライブ

登録方法やお支払い等のオペレーション上のお問い合わせ

マカフィー・カスタマーサービスセンター
0570-030-088
(ナビダイヤル:通信費のみお客様負担)
受付時間:9:00~18:00 (月~金曜日)
祝祭日除く。


ソフトウェアのご使用上の操作方法や不具合等の技術的なお問い合わせ

マカフィー・テクニカルサポートセンター
0570-060-033
(ナビダイヤル:通信費のみお客様負担)
受付時間:9:00~21:00 (年中無休)

筆ぐるめ

0570-550-211(通信費のみお客様負担)
PHSまたは050番号のIP電話をお使いのお客様
03-5638-6139(通信費のみお客様負担)
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00 (月~金曜日)

祝祭日、および休業日を除く。
ただし、11/1~12/30の間は無休サポート
(受付時間 : 9:30~17:00 12/30のみ12:00まで)

おてがるバックアップ

0570-003-002
(NTTナビダイヤル・電話料金有料)
受付時間:10:00~12:00、13:30~17:30(月~金曜日)

土日祝祭日、ならびに指定休業日を除く。

NEC Direct   お問い合わせ先

NECパソコン直販サイト「NEC Direct」に関するご相談を受け付けております。

購入相談

0120-944-500(フリーコール・携帯電話可能)
受付時間:9:00~18:00

ゴールデンウィーク・年末年始、およびNEC Direct指定休日を除く。

ビジネスPC   ビジネスPCユーザサポート

使い方、故障診断・修理、買い取り・リサイクル、ご購入相談

NECのビジネスPC Mate&VersaProのご購入前、ご購入後のご相談窓口です。


ビジネスPC添付媒体提供・修復サービス

0120-977-121(フリーコール)
受付時間:9:00~17:00

ビジネスPC再セットアップ媒体購入

03-5651-6879
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00 (月~金曜日)

祝日・年末年始および特別休業日を除く。

無線LAN・WiMAX (Aterm)   サポートデスク

購入相談、取扱・設定方法・故障診断

購入相談、取扱・設定方法、故障診断の、電話・メールでのお問い合わせを受け付けております。

添付品購入

添付品購入のお問い合わせを受け付けております。

ディスプレイ   お問い合わせ

シャープNECディスプレイソリューションズ株式会社のディスプレイに関するお問い合わせを受け付けております。

修理に関するお問い合わせ(個人ユーザー様)

121コンタクトセンター
0120-977-121(フリーコール)
携帯電話・PHSなどフリーコールをご利用できないお客様
0570-000-121(ナビダイヤル)(通話料お客様負担)
受付時間:9:00~19:00

システムメンテナンスのため、サービスを 休止させていただく場合があります。
サービス内容等は、予告なく変更させていただく場合がございます。
最新の情報については、https://support.nec-lavie.jp/121cc/をご覧ください。

ナビダイヤルをご利用になれない場合は03-6670-6000(通話料お客様負担)へお掛けください。

修理に関するお問い合わせ(法人ユーザー様)

NECビジネスPC修理受付センター
0120-00-8283(フリーコール)
携帯電話・PHSなどフリーコールをご利用できないお客様
0570-064-211 (通話料お客様負担)
受付時間:9:00~18:00(月~金曜日)

土曜、日曜、国民の祝日、法律に定める休日、
NEC規定の休日(12月29日~1月3日、4月30日~5月2日)を除く。

プロジェクター

NEC製プロジェクターに関するするお問い合わせや修理のご依頼を、電話・メールで受け付けております。

0120-610-161(フリーコール)
受付時間:9:00~18:00 (月~金曜日)

土・日・祝日その他特定日を除く。
携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。

FAX: 0120-134-516

プリンタ

プリンタに関するお問い合わせ

Expressサーバ

PCサーバ・ワ-クステーション(Express5800シリーズ)、InterSecシリーズ・シンクライアントの製品・サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内しております。

0120-5800-72
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00
                月~金曜日(除祝日、弊社休日)

生産終了品の情報について

ワープロ専用機

ワープロ専用機(文豪ミニシリーズ、文豪ARDATA、文豪JXシリーズ)は、点検・修理、部品・消耗品など保守用部品の販売を2011年9月20日に終了し、周知等のための家電製品のお客様相談窓口業務の運用(コールセンター等)も2012年9月28日をもって、終了いたしました。

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