サービス&サポート > お問い合わせ一覧
該当の製品名をお選びください。

お問い合わせ内容によって窓口が異なります。内容をご確認のうえ、それぞれの窓口にお問い合わせください。


パソコン添付アプリケーションのお問い合わせ窓口一覧
パソコン添付アプリケーションのお問い合わせ窓口一覧です。

0120-54-2244(フリーコール)
03-4332-5458(通信費お客様負担)
受付時間:9:00~18:00 (月~金)
10:00~18:00 (土日)
※祝祭日、マイクロソフト社指定休業日を除く。

登録方法やお支払い等のオペレーション上のお問い合わせ
マカフィー・カスタマーサービスセンター
0570-030-088
(ナビダイヤル:通信費のみお客様負担)
受付時間:9:00~18:00 (月~金曜日)
※祝祭日除く。
ソフトウェアのご使用上の操作方法や不具合等の技術的なお問い合わせ
マカフィー・テクニカルサポートセンター
0570-060-033
(ナビダイヤル:通信費のみお客様負担)
受付時間:9:00~21:00 (年中無休)

0570-550-211(通信費のみお客様負担)
PHSまたは050番号のIP電話をお使いのお客様
03-5638-6139(通信費のみお客様負担)
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00 (月~金曜日)
※祝祭日、および休業日を除く。
ただし、11/1~12/30の間は無休サポート
(受付時間 : 9:30~17:00 12/30のみ12:00まで)

お問い合わせ先
NECパソコン直販サイト「NEC Direct」に関するご相談を受け付けております。

0120-944-500(フリーコール・携帯電話可能)
受付時間:9:00~18:00
※ゴールデンウィーク・年末年始、およびNEC Direct指定休日を除く。

お問い合わせ
シャープNECディスプレイソリューションズ株式会社のディスプレイに関するお問い合わせを受け付けております。

121コンタクトセンター
0120-977-121(フリーコール)
携帯電話・PHSなどフリーコールをご利用できないお客様
0570-000-121(ナビダイヤル)(通話料お客様負担)
受付時間:9:00~19:00
※システムメンテナンスのため、サービスを 休止させていただく場合があります。
※サービス内容等は、予告なく変更させていただく場合がございます。
最新の情報については、https://support.nec-lavie.jp/121cc/をご覧ください。
※ナビダイヤルをご利用になれない場合は03-6670-6000(通話料お客様負担)へお掛けください。
NECビジネスPC修理受付センター
0120-00-8283(フリーコール)
携帯電話・PHSなどフリーコールをご利用できないお客様
0570-064-211 (通話料お客様負担)
受付時間:9:00~18:00(月~金曜日)
※土曜、日曜、国民の祝日、法律に定める休日、
NEC規定の休日(12月29日~1月3日、4月30日~5月2日)を除く。

NEC製プロジェクターに関するするお問い合わせや修理のご依頼を、電話・メールで受け付けております。
0120-610-161(フリーコール)
受付時間:9:00~18:00 (月~金曜日)
※土・日・祝日その他特定日を除く。
※携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
FAX: 0120-134-516
PCサーバ・ワ-クステーション(Express5800シリーズ)、InterSecシリーズ・シンクライアントの製品・サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内しております。
0120-5800-72
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00
月~金曜日(除祝日、弊社休日)

ワープロ専用機(文豪ミニシリーズ、文豪ARDATA、文豪JXシリーズ)は、点検・修理、部品・消耗品など保守用部品の販売を2011年9月20日に終了し、周知等のための家電製品のお客様相談窓口業務の運用(コールセンター等)も2012年9月28日をもって、終了いたしました。