美少女GRモモ Mission6 修理に出されたパソコンを追跡せよ!

NEC製パソコンの修理依頼方法

修理サービスの対象機種であれば、電話またはインターネットで修理を依頼することができます。

電話で申し込む

まずは製品に添付されている修理チェックシートに必要事項を記入し、121コンタクトセンターへお電話ください。音声ガイダンスに従って故障診断・修理受付へと進みます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

インターネットで申し込む

121ware.comの「修理サービス」からも修理を申し込むことができます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。

迅速な修理依頼のコツ

お客様から必要な情報を確実にお伝えいただくことで、すみやかに修理を完了させることができますので、以下の項目にご協力をお願いします。

どのような症状が起きているか

故障の原因を診断するための重要な情報になります。どのようなときに、どのような症状が起きるのか、できるだけ詳しく伝えてください。

データ初期化(消去)への同意

故障の原因によっては修理の際にデータの初期化が必要になります。大事なデータは日頃からバックアップを取っておくようにしましょう。

パソコンのユーザ名/パスワードを明記、またはパスワードの解除

パスワードが設定されている場合、ログインできないと診断が不可能な場合があります。

修理着手限度額の設定

あらかじめ修理を行ってもよい上限金額をお伝えいただくと、診断結果が限度額内の場合はお見積もりの確認が不要になり、お見積もりが必要な場合と比べて早く修理してお返しすることができます。修理料金の目安はこちらを参考にしてください。

次へ

TOPページへ

  • 戻る
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 次へ
このページの上に戻る