![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|||
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
代表的な5つの症状について、パソコンに詳しくなくても、ある程度の判断や処置ができるように、見落としがちなチェックポイントや簡単な手当をまとめてみました。![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
病気やケガは予防するのが一番です。121wareには、パソコンの状態を、自動的に診断してくれる『自動診断ツール』があります。セキュリティ、インターネット・メール、システムの項目について診断してくれます。目立った不調がなくても、定期的な健康診断のつもりで、日頃のチェックにお役立てください。![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
自分では手当てできないパソコンの不調が起きた時には、サポートセンターにお問い合わせください。お電話にて、状態をうかがい、解決の糸口をご案内したり、修理の判断のご相談を承ります。最近は、ケガや病気で病院に行くと、保険証を出すだけでなく、症状や連絡先などを用紙に書き込みますね。サポートセンターにお電話をいただく時にも、準備とコツがあります。なにを準備し、どこを確認したらよいか、簡単にまとめてみました。![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |