go top

パスワードの初期化と再設定

    • ログインページ等で、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。

    • 「パスワードの確認方法」ページで、お客様が登録されている、名前(姓・名)、メールアドレス、電話番号を入力します。
      ※名前(姓・名)、メールアドレス、電話番号は、以前登録されたものを正しく入力してください。

      内容を確認し、「パスワード初期化」ボタンをクリックします。

      エラーメッセージが表示された場合はこちら

      ※以前登録された上記の項目がわからない方、電話番号を登録していない方は、お手数ですが、登録センターまで、ご相談ください。
      登録センター:webmaster_rg@necp.co.jp

    • 「パスワード初期化」ボタンをクリックすると、パスワードの確認方法が表示されます。
      内容を確認してください。

    • 入力されたメールアドレス宛にパスワード再設定ページのURLを記載した再設定メールが送信されます。

      次の送信者名と件名で、再設定メールが届きます。
      送信者名:NEC LAVIE公式サイト登録センター
      件名:【再設定】設定用ページのURLをお送りします

      パスワード設定URLをクリックすると、パスワード再設定画面が表示されます。

      ※パスワードの変更は、メール送信後30分以内におこなってください。30分以上経過した場合は、正しく設定することができなくなるので、②の「パスワードの確認方法」ページからやり直してください。

      ※URLがクリックできない場合
      URL部分(https:から始まり、その文字列の最後まで)をマウスでドラッグするなどして選択し、マウスの右ボタンをクリックして表示されるメニューから「コピー」を選択します。次にインターネットブラウザのURL入力欄をクリックして、すぐマウスの右ボタンをクリックして表示されるメニューから「貼り付け」を選択して貼り付けた後、Enterキーを押して該当するページを開いてください。

    • 「パスワードの再設定」で新しいパスワードを入力します。
      パスワード確認のため、パスワード再入力をお願いいたします。

      「変更する」ボタンをクリックします。

      「パスワード変更完了のお知らせ」のメールが送信されます。

    • パスワードの変更が完了しました。
      「OK」をクリックするとログイン画面が表示されます。
      先ほど再設定したパスワードで、マイページにログインできるかを確認してください。

      次の送信者名と件名で「パスワード変更完了のお知らせ」のメールが届きますので、確認してください。

      送信者名:NEC LAVIE公式サイト登録センター
      件名:パスワード変更完了のお知らせ