このサイトでは、LAVIE N11、LAVIE Direct N11の無償点検を承ります。
はじめに、点検したい製品の型番、製造番号を、記入欄に記入し、検索ボタンを押してください。
無償点検の該当機種の場合は、[お申込み]ボタンが表示されますので、ボタンを押し、表示された入力欄の各項目に記入してお申し込みください。
お持ちの製品の型番・製造番号をご確認の上、このページで検索して確認してください。
対象機種の場合は、「お申込み」ボタンが表示されます。ボタンを押し、新たに表示される記入欄に入力して申し込みをします。
配送会社が製品を引き取りに伺います。
※「お客様管理ナンバー」を記載した伝票をお渡ししますので、大切に保管してください。
点検が完了した製品が到着します。
本サイトのご利用条件
本サイトで無償点検を申し込まれた場合は、以下の各項目にご同意いただいたものとします。予めご確認ください。
※修理に関しては、修理サービス約款に基づいて実施します。 修理サービス約款はこちら
・型番
・製造番号
お持ちの製品の型番・製造番号を入力して、[検索]ボタンを押してください。
型番・製造番号の確認方法はこちら
進捗状況はこちらでご確認ください。
なお、ご確認いただくには、あらかじめ「お客様登録」が必要です。
※登録されていない方で、登録を希望されない方は、お電話でお問い合わせください。
製品のお引き取りの際にお渡しした伝票を用紙し、「お客様管理No」(10桁の数字)を確認します。
状況確認のページである「修理状況の確認」ページを開きます。
最初にログイン画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
ログインすると、「修理状況の確認」ページが開きます。
※「お客様登録」がまだの方はこちら
※ 以前のサイト「121ware.com」にご登録されていて、2020年5月25日以降、 ログインされていない方は、パスワードの再設定が必要です。
詳細はこちら
伝票記載の「お客様管理No」を入力欄に入力し、「検索」ボタンを押します。
現在の状況を確認します。