LAVIE公式サイト NEC LAVIE公式サイト
  • NEC LAVIE公式サイト >
  • サイトについてのお問い合わせ >
  • ログイン、パスワードについて

ログイン、パスワードについて

質問:「パスワードの確認方法」ページで、「登録情報と一致しませんでした。ご確認のうえ、もう一度入力してください」というエラーメッセージが表示されます。
入力した内容に誤りがあるか、メールアドレスまたはお電話番号のいずれかが登録されていない可能性があります。
次の各項目を確認し、再度入力しなおしてください。

<”お名前”でよくある誤り>

  • ご家族の名前を登録している
  • カタカナ・ローマ字で登録している
  • 新字体・旧字体で登録している

<”メールアドレス”でよくある誤り>

  • 以前使っていたメールアドレスを登録している
    すでに利用できないメールアドレスを設定している場合は以下のページをご確認ください
    パスワードの初期化をしたいのですが、以前のメールアドレスを廃止したためメールが届かないので実施できません
  • ご家族のメールアドレスを登録している

<”電話番号”でよくある誤り>

  • 区切り(ハイフン)の位置が違っている
  • 以前お住いの使用していた固定電話番号や、以前使用していた携帯電話番号を登録している

go top