LAVIE公式サイト NEC LAVIE公式サイト
  • NEC LAVIE公式サイト >
  • サイトについてのお問い合わせ >
  • 保有商品登録について

保有商品登録について

質問:延長保証がマイページに反映されていません。
ご購入の形態によって延長保証登録のお申し込みが必要です。

対象パソコンのご購入店、ご購入の形態によってお申し込みの要・不要が異なりますので、ご確認をお願いいたします。

ご購入された店舗 NEC Direct
(Web直販サイトまたは
お電話にてご購入)
ご購入者とご利用者が異なる場合 ご購入者とご利用者が同一の場合
本サービスパックをパソコンご注文時の構成で選択いただかずに、単体にてご購入の場合 お申し込み必要 お申し込み必要
本サービスパックをパソコンご注文時の構成に選択いただいてご購入の場合 お申し込み必要 お申し込み不要
ご購入された店舗 量販店店頭の
NEC Directスポット
NEC Direct楽天市場店
NEC Direct Yahoo!店
ご購入者とご利用者が異なる場合 ご購入者とご利用者が同一の場合
本サービスパックをパソコンご注文時の構成で選択いただかずに、単体にてご購入の場合 お申し込み必要 お申し込み必要
本サービスパックをパソコンご注文時の構成に選択いただいてご購入の場合 お申し込み必要 お申し込み必要

NEC Direct発行の納品書をお持ちのお客様は、領収書やレシートの代替として納品書のコピーを送付いただいてもお申し込み可能でございます。

お申込み必要・・・申込書の投函や登録サイト(https://www.lavie-service.jp/welcome/)での手続きから1週間から2週間程度
お申込み不要・・・商品お届け後から1週間程度で自動的に登録されます。

また、登録のお申し込みをいただきました場合、延長保証は保有商品として以下のいずれかの型番で追加登録されます。
・PC-F-SU3EH5(あんしん保証サービスパック 3年版)
・PC-F-SU3EM5(メーカー保証サービスパック 3年版)
・PC-F-SU4EH5(あんしん保証サービスパック 4年版)
・PC-F-SU4EM5(メーカー保証サービスパック 4年版)
・PC-F-SU5EH5(あんしん保証サービスパック 5年版)
・PC-F-SU5EM5(メーカー保証サービスパック 5年版)
・PC-G-SU3EH5(あんしん保証サービスパック 3年版)
・PC-G-SU3EM5(メーカー保証サービスパック 3年版)
・PC-G-SU4EH5(あんしん保証サービスパック 4年版)
・PC-G-SU4EM5(メーカー保証サービスパック 4年版)
・PC-G-SU5EH5(あんしん保証サービスパック 5年版)
・PC-G-SU5EM5(メーカー保証サービスパック 5年版)
・PK-LV-SU3EH5(あんしん保証サービスパック 3年版)
・PK-LV-SU3EM5(メーカー保証サービスパック 3年版)
・PK-LV-SU4EH5(あんしん保証サービスパック 4年版)
・PK-LV-SU4EM5(メーカー保証サービスパック 4年版)
・PK-LV-SU5EH5(あんしん保証サービスパック 5年版)
・PK-LV-SU5EM5(メーカー保証サービスパック 5年版)
・PK-SU3EM1(PC3年間メーカー保証サービスパック)
・PK-SU3EH1(PC3年間安心保証サービスパック)
・SU4AH-SPT2(PC4年間安心保証サービスパック)
go top