NEC LAVIE公式サイト
NEC LAVIE公式サイト
>
サイトについてのお問い合わせ
>
保有商品を手放す場合、退会について
保有商品を手放す場合、退会について
質問:退会する場合、どうすればよいですか?
NEC LAVIE公式サイトの
マイページ
にログイン後、画面右側の「
退会について
」からお手続きください。
退会により、「お客様登録」が削除されますと、現在保有されている
NEC Directポイントはすべて削除されます。
ご了承ください。
マイページ
にアクセスしてください。
画面左側「
退会について
」をクリック
「
退会について
」画面へ移行
内容をご確認の上、よろしければ「
退会する
」ボタンをクリック
「
ログイン
」画面へ移行
ログイン画面で、メールアドレスとパスワードを入力してください。
「ログイン」ボタンをクリックし、ログインします。
「
退会実行のご確認
」画面の内容をご確認の上、よろしければ「
退会する
」ボタンをクリック「
退会処理完了のご確認
」画面へ移行
「
退会処理完了のご確認
」画面が表示されましたら、退会手続き完了です。「
OK
」ボタンをクリックし「
マイページ
」TOP画面に戻ってください。
【ご注意】
※月額サービスをご利用いただいている場合は、必ず「退会」前に、月額サービスの「解約」をお申込ください。
月額サービス解約の前に退会すると、月額サービス利用料金が1ヶ月分追加で発生しますのでご注意ください。
詳細は
こちら
ポイント削除処理および121wareニュース他の配信停止処理完了まで多少日数がかかることもございますので、その間メール等が届きました場合はご容赦願います。
月額サービスをご利用中またはご利用されたことのあるお客様につきましては、月額サービスのご利用料金のお支払が完了するまでは、ご登録されていた情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)をご利用料金の支払処理のために使用させていただきますのでご了承ください。
退会手続き完了後、再びNEC LAVIE公式サイトおよびNEC Directをご利用いただくには、再度お客様登録をしていただく必要があります。この際、退会時と同じメールアドレスは、再度登録してご利用いただくことができません。
「退会処理完了のご連絡」ページ表示後に、あらためてメールおよび郵送等による退会手続き完了通知は差し上げておりません。あらかじめご了承ください。