ホーム > マイページ > お客様登録

お客様登録

お客様登録
お客様情報の登録
・このページは、お客様登録をお申込みいただいたお客様に、必要事項をご登録いただくためのページです。

メールアドレス

メールアドレス

・このメールアドレス以外をログイン用に設定したい場合は、再度マイページから登録しなおしてください。
お客様情報の登録を行います。
必要事項を入力し「この内容で登録する」ボタンを押してください。

は必須項目です。

アカウント情報

パスワード
「8~20桁の半角大文字、小文字、数字、一部の記号で少なくとも3種類以上を含むこと」
 A~Z、a~z、0~9、+ - * = ( ) ! \ _
パスワード再入力

登録形態

ご登録形態       

お客様情報

お名前  姓        名 (全角)
フリガナ セイ      メイ (全角カナ)
生年月日 西暦 年     月    
性別       
ご職業
郵便番号
-
(半角)
ご住所
ご住所(番地) (全角)
ご住所(マンション名など) (全角)
電話番号① - - (半角)
(携帯番号でも可)
電話番号② - - (半角)
例:090-1111-2222
緊急の場合のお電話でのご連絡       
ダイレクトメール(郵送等)による各種特別セールのご案内       

登録製品情報

「ご購入された製品の型番」「製造番号」に誤りがあると、121コンタクトセンターにお問い合わせいただいた際

お客様登録情報を認識できず電話をおつなぎできない場合がございます。誤りがないかをご確認のうえ、登録をおこなってください。

ご購入された製品の型番
型番の確認方法
(半角)
例:PC-LC950JG
Aterm、プリンタは登録できません。
 Atermについてはこちら。プリンタについてはこちら
セット品ディスプレイは登録できません。
製造番号
製造番号が正しくないと電話サポートにつながりません。
お間違えのないよう十分にご注意願います。
(半角)
例:12345678A
英小文字は大文字に自動変換されます。
ご購入年月日 西暦
必須項目です。必ず入力または選択して下さい
年     月    
複数のNEC製品をお持ちの場合は、新規ログインIDを取得後、マイページの「保有商品情報登録・変更」ページにて追加でご登録できます。

メールの設定

121wareニュースの送付       
121wareニュースの受信形式*       
フォローアップメールの送付       
ポイントメールの送付       

121コンタクトセンターへお電話で使い方などのご購入後のご相談をしていただいたお客様に、お困りの問題が解決されたかどうかをお伺いするメールです。

ご使用のメールソフトがHTML形式に対応していない場合は、大変申し訳ありませんが、テキストメールをご選択ください。

必要事項すべてに入力しても次のページに進めない場合は、何もない部分をクリックすると、ボタンをクリックできるようになる場合があります。