サービス&サポート > ss_battery

121ware.com > サービス&サポート > バッテリ送付サービス

ホームサービス&サポート > バッテリ送付サービス

バッテリ送付サービス
ご存知ですか?バッテリは消耗品です。バッテリはパソコンのご使用とともに劣化しますので、定期的な交換が必要です。そこで、おすすめなのがこのバッテリ送付サービスです。※本サービスを利用するには、バッテリパック・プリペイドチケットが必要です。あらかじめご購入ください。
サービス概要

パソコンご購入時に忘れてしまいがちな消耗品の手配。特にパソコンの使用とともに劣化するバッテリは、忘れた頃に交換が必要となり、入手に時間がかかったり思わぬ出費となることがあります。

本サービスは、パソコンご購入時またはご購入後に交換用のバッテリをお申し込みいただくことで、ご指定いただいた時期に新しいバッテリをお届けするサービスです。

  • バッテリをお送りする回数は、1回送付版、または、2回送付版が選択できます。
  • 送付バッテリは、VersaPro UltraLite用のみです(LAVIE用バッテリには対応しておりません)。また、送付先は日本国内に限ります。
1回送付版の場合
2回送付版の場合
サービスの流れ

バッテリ送付サービスは、バッテリパック・プリベイドチケットをご購入後、121ware.com上でサービス登録いただくことで、ご利用になることができます。

Step1. サービスのご購入

Step2. サービスのご登録

Step3. 送付1ヶ月前にメールでお知らせ

Step4. バッテリ送付

Step.1 サービスのご購入
Step.1 サービスのご購入

パソコンご購入時、またはご購入後に、バッテリパック・プリベイドチケットを購入します。

チケットは、「1回送付版」「2回送付版」、および、バッテリのサイズにより「Lサイズ」「Mサイズ」を選択できます。「Lサイズ」は「Mサイズ」より大きさ及び充電容量が大きいバッテリです。

バッテリパック・プリベイドチケット一覧
品名 サービス内容  

バッテリパック・
プリペイドチケット
(Mサイズ用1回)

事前に申請いただいた時期に
バッテリパック(M)
を1回送付いたします。

詳細については、 NEC ビジネスPC情報発信サイトの「バッテリパック・プリペイドチケット」でご紹介しています

「バッテリパック・プリペイドチケット」はこちら

バッテリパック・
プリペイドチケット
(Mサイズ用2回)

事前に申請いただいた時期に
バッテリパック(M)
を2回送付いたします。

バッテリパック・
プリペイドチケット
(Lサイズ用1回)

事前に申請いただいた時期に
バッテリパック(L)
を1回送付いたします。

バッテリパック・
プリペイドチケット
(Lサイズ用2回)

事前に申請いただいた時期に
バッテリパック(L)
を2回送付いたします。

バッテリパック・プリペイドチケットは、お取引先販売店でご購入ください。

SOHO/企業向けショッピングサイト「NEC得選街」でもご購入いただけます。
「NEC得選街」はこちら

Step.2 サービスのご登録

121ware.com上で「バッテリ送付サービス」をご登録ください。その際、チケットに記載されているサービスシリアルNoが必要となります。

本サービスは登録が必要です。発送先住所などを必ずご登録ください。

サービスの登録方法

サービスの登録方法

サービス登録について

サービス登録にあたっては、事前に121ware.com「ログインID取得」および「保有商品登録」 が必要です。

「ログインID取得」および「保有商品登録」の方法

チケット購入後3ヶ月以内に、サービス登録をお願いいたします。

登録後にお届け先を変更する場合

バッテリ送付サービスご登録後にお届け先を変更する場合は、ご契約サービス一覧より行ってください。

お届け先の変更が可能なのは送付予定月の前月末日までです。

ご契約サービス一覧はこちら
Step.3 送付1ヶ月前にメールでお知らせ
Step.3 送付1ヶ月前にメールでお知らせ

サービス登録時にご指定いただいた送付希望年月の1ヶ月前に、サービス登録画面で登録されているe-mailアドレスに送付案内メールをお送りいたします。

Step.4 バッテリ送付
Step.4 バッテリ送付

送付希望年月に、登録いただいたお届け先へ、新しいバッテリをお送りいたします。

使用済みのバッテリの回収は行っておりません。

サービスの対象商品について

対象機種は、「VersaPro UltraLite」です。 対象機種については、NEC ビジネスPC情報発信サイトの「バッテリパック・プリペイドチケット」でご紹介しています。

「バッテリパック・プリペイドチケット」はこちら

「LAVIE」は対象外です。

ご質問・お問い合わせ

サービスに関するご質問・お問い合わせは、下記の窓口で承ります。

【サービス問い合わせセンター】
通話料無料 0120-799-030
受付時間:月~金 9:00~17:00(土日・祝日および当社指定日を除く)

フィードバック