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修理サービス

修理を申し込む前に

設定を変更することによってトラブルを解決し、修理に出さずに済むこともあります。
修理を申し込む前に、次の項目を確認してください。

  • 「Q&A」に解決方法はありませんか?

    同様の現象や解決策がQ&Aで紹介されているかもしれません。
    Q&Aで検索し、問題を解決できるか確認してみてください。

    パソコンを修理される方は次の項目もご確認ください。
    タブレットを修理される方は「修理を申し込む」ボタンを押してください。

  • 最新の更新プログラムは適用されていますか?

    不具合を修正するための更新プログラムがNEC LAVIE公式サイトの「ダウンロード」やWindows Updateで配信されている可能性があります。
    最新の更新プログラムを適用し、問題が解決するか確認してください。

  • 次の現象にあてはまる場合は、以下のQ&Aで対処方法を確認してください。
  • チャットサポートサービスを利用してセルフチェック
    • 修理の時間と費用がかからない、チャットサポートサービスを利用してみてください。
      24時間365日いつでもどこでも利用できます。(自動応答の場合)
      始めかたや利用方法など、くわしくはチャットサポートサービスのページで確認してください。

上記をチェックしても解決できない場合は、以下のボタンから修理をお申し込みください。

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