お申込みに関するご注意

本サイトは、PC-TE710KAWのうち該当する製造番号の装置について、次の症状を改善するためのお申込みを受け付けるサイトです。それ以外の型番・製造番号の装置および異なる症状の改善のお申込みは、本サイトではお受けできません。

対象症状:フルセグテレビが視聴できない。

また、今回の処置にともないお預かりした商品のソフトウェアはご購入時の状態に戻りますので、必要なデータなどについては予めクラウドなどへのバックアップをおこなってください。

修理のお申込み

以下のシリアル番号欄に装置の製造番号(本体裏面ラベルに記載のS/N)を入力、□チェックボックスにチェックして頂き、Checkボタンを選択してください。
入力いただいた製造番号より対象装置と判定された場合、お申込みフォームが表示されます。

シリアル番号(半角) 下記に同意いただき✓チェックしてください。
購入時の状態に戻ることに同意します。
(お客様データは消去されます)

シリアル番号は半角で入力をお願いします。

●ご入力いただいた製造番号は修理対象装置です。以下の欄に必要事項ご記入の上お申し込みください。
なお、本サイトからのお申込みに際して、お申込み完了のメールなどは送信されません。お手数ですが引取り日時はお手元に控えて頂きますようお願いします。
お申込み内容の変更や確認が必要な場合は、お問合せ窓口までご連絡ください。

次の内容を入力してください。

市区町村は以下例を参照に入力をお願いします。

都道府県 市区町村 市区町村以下
神奈川県 横浜市 青葉区市ヶ尾町xxx
東京都 千代田区 外神田xxx
北海道 上川郡愛別町 字本町xxx
姓(フリガナ)
名(フリガナ)
電話番号(半角、12桁まで)
郵便番号(半角)
都道府県
市区町村
市区町村以降
会社名(必須ではありません)
部署名(必須ではありません)
シリアル番号
メールアドレス
メールアドレスの確認
回収日時指定
 

回収日時は翌日から45日先まで入力可能です、但し、16:00以降のお申込みは翌々日以降の引き取りになります。
お申込み完了メールなどは送信されませんので、引取り日時をお控え頂きます様お願い致します。
お申込み頂いた日時に弊社の都合でお引き取りできない場合、弊社指定の配送業者、もしくはコンタクトセンターからご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
お申し込みが混む場合、引取り後ご返却までに1~2週間掛かる場合があります、ご了承願います。

ご入力した内容が間違っています。確認して再入力してください。

申し込みが完了しました。集荷をお待ちください。
引き取り対象はタブレット本体のみ (※)で、お客様による梱包は不要になります。
(※)充電ケーブル、ACアダプタ、及び本体内のSDカードやSIMカードは取り外してお手元で保管をお願いします。

なお、引き取り日がご希望に添えない場合がございます。
その場合はLenovo指定の配送業者からご連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。

申込状況によりますが、お客様の機器をお預かりから2~3週間程度の猶予を頂くこともあります。
点検の進捗状況は修理進捗状況ページにてご確認いただけます。
お手元に対象製品のシリアル・ナンバー(S/N英数字8桁)をお控えください。
https://support.lenovo.com/jp/ja/repairstatus

ログインパスワードについて

パスワードや画面ロックを設定している場合は必ず解除してください。
解除ができない場合は、パスワードもしくはPINコードを書いた紙や付箋などをご用意いただき、本体に添付してください。

同意する

データ初期化について

修理のためにデータの初期化が必要となる場合がありますのであらかじめご了承ください。
初期化によりお客様自身で作成したデータやインストールしたソフトウェアは消去されますので、修理に出される前に必ずデータのバックアップをお願いします。

同意する

入力した情報に間違いはありませんか?

申し込みが完了しました。

引取り対象はタブレット本体のみ(※)で、お客様による梱包は不要になります。
(※) 充電ケーブル、ACアダプタ、および本体内のSDカードやSIMカードは取り外してお手元で保管頂けますようお願いいたします。


ご指定頂いたお引き取りは、おおよそ以下の時間帯になります。
9:00-12:00, 12:00-15:00, 15:00-18:00

また、引取り日時がご希望に添えない場合がございます。
その場合は弊社指定の配送業者からご連絡することがありますので、あらかじめご了承ください。


申込状況によりますが、お客様の装置をお預かりしてから2週間程度の猶予を頂くこともあります。

  • 引取り対象はタブレット本体のみです。ACアダプタ、充電ケーブル、SDカードなどは取り外してお手元で保管願います。また、お客様による梱包は不要です。
  • 本サイトでご記入いただいた個人情報は、次の目的で利用します。本サイトでご記入いただいた個人情報は、次の目的で利用します。
    • 装置のお引き取り、お届けのため。
    • お申込み受け付け後の進捗管理およびお問い合わせ対応のため。
    • お申込みをされた方からのご意見を伺うアンケート実施のため。

     また個人情報は、適切に管理し、症状改善措置をおこない装置をお客様にお届けした後は、本サイトから消去します。消去後に、ご確認の必要がある場合は、ご対応履歴を管理するコンタクトセンターにお問い合わせください。

    個人情報の取り扱いについてはこちら https://www.nec-lavie.jp/privacy/

  • 本サイトでお申込みいただける引き取り先住所は、日本国内に限定いたします。
  • お預かりしました装置に保存されていた情報は消去する場合があります。予めクラウドなどへのバックアップをおこなってください。
  • お申込内容に確認が必要な項目があった場合、コンタクトセンターからご連絡する場合があります。