|
・ | 退会とは、お客様により、NEC LAVIE公式サイトへのご登録※を前提としたサービスのご利用を停止するお申し出のことです。 ※お電話によるご登録を含みます。 退会されますと、次のようになります。 - (1)電話・チャット(Web・LINE)によるサービス
- 121コンタクトセンター テクニカルサポート窓口(使い方相談、故障診断・修理受付)、チャットサポートのご利用停止
※別途新たに登録されれば、ご利用いただけます。 - (2)メールによるサービス
- ・メールの配信停止
NEC LAVIE公式サイトから配信する次のメールを配信停止します。 - ①フォローアップメール
お電話で使い方などのご相談をいただいたお客様に、状況により配信するメール。 - ②NEC 121wareニュース
サポート・セキュリティや新商品に関する情報を配信するメール。 - ③ポイントメール
NEC Directポイントをお持ちの方に配信するEメール。 - ④プロモーションメール
- ⑤アンケートメール
※メールの配信停止は、「退会」せずとも可能です。また、個別に配信停止が可能です。メールの設定は、こちらから。 - (3)Webによるサービス
|
|
【ご注意】 |
・ | ポイント削除処理およびNEC 121wareニュース他の配信停止処理完了まで多少日数がかかることもございます。その間メール等が届きました場合はご容赦願います。 |
・ | 月額サービスをご利用中またはご利用されたことのあるお客様につきましては、月額サービスのご利用料金のお支払が完了するまでは、ご登録されていた情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレス)をご利用料金の支払処理のために使用させていただきますのでご了承ください。 |
・ | 退会手続き完了後、再びご登録を前提としたサービスを利用するには、再度、お客様登録をしていただく必要があります。この際、退会時と同じメールアドレスは、再度登録してご利用いただくことができません。 |
・ | 「退会処理完了のご連絡」ページ表示後に、あらためてメールおよび郵送等による退会手続き完了通知は差し上げておりません。ご了承ください。 |