NEC関連商品に関するサービス&サポートのお問い合わせ窓口一覧です。
お問い合わせ内容 | サービス&サポート窓口 | |
故障診断 | NEC製パソコンのトラブルを診断します。 一部のNEC製周辺機器は別窓口で承ります※ | LAVIE公式サイト(チャットサービス) https://support.nec-lavie.jp/chat/ チャットサービス(Web、LINE*1)は、24時間365日いつでもご利用いただけます。*2 ※お問合せ内容によってオペレータが対応いたします。*2 *1:LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。 *2:システムメンテナンス日等を除く 121コンタクトセンター(テクニカルサポート) https://support.nec-lavie.jp/121cc/ お問い合わせには、お客様情報(保有商品の登録含む)の事前登録が必要です。 ※お客様情報の事前登録:マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/) 0120-977-121 フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。 |
使い方相談 | NEC製パソコン、NEC製周辺機器※、NEC製アプリなどについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。 一部のNEC製周辺機器は別窓口で承ります※ | LAVIE公式サイト(チャットサービス) https://support.nec-lavie.jp/chat/ チャットサービス(Web、LINE*1)は、24時間365日いつでもご利用いただけます。*2 ※お問合せ内容によってオペレータが対応いたします。*2 *1:LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。 *2:システムメンテナンス日等を除く LAVIE公式サイト(サービス&サポート) Q&Aコミュニティ https://support.nec-lavie.jp/okwave/ 121コンタクトセンター(テクニカルサポート) https://support.nec-lavie.jp/121cc/ お問い合わせには、お客様情報(保有商品の登録含む)の事前登録が必要です。 ※お客様情報の事前登録:マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/) 0120-977-121 フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。 |
修理受付 修理状況の確認 | NEC製パソコンの修理を承ります。 また修理にだしたNEC製パソコンを検索し、現在の状況を確認することもできます。 一部のNEC製周辺機器は別窓口で承ります※ | LAVIE公式サイト(修理サービス) https://support.nec-lavie.jp/repair/ LAVIE公式サイト(修理状況の確認) LAVIE公式サイト(修理サービス)(https://support.nec-lavie.jp/repair/)から「修理状況の確認」をご覧ください。 121コンタクトセンター(テクニカルサポート) https://support.nec-lavie.jp/121cc/ お問い合わせには、お客様情報(保有商品の登録含む)の事前登録が必要です。 ※お客様情報の事前登録:マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/) 0120-977-121 フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。 |
回収・リサイクル受付 | 不要になったパソコンの回収・リサイクルについて承ります。 | LAVIE公式サイト(回収・リサイクル) |
買い取りサービス | お客様が所有している使用済みのNEC製パソコンを査定価格で買い取りさせていただくサービスです。 | LAVIE公式サイト(買い取りサービス) |
ご購入に関するお問い合わせ | 「新たにパソコンを買いたい」「パソコンを買い替えたい」そんなご相談に応じます。 | 121コンタクトセンター(テクニカルサポート) https://support.nec-lavie.jp/121cc/ 0120-977-121フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。 |
NEC製プリンタについては、NECプリンタインフォメーションセンター、ブロードバンドルータAtermについては、Atermインフォメーションセンターにお問い合わせください。
サービス内容等は予告なく変更させていただく場合がございます。最新の情報はhttps://support.nec-lavie.jp/121cc/にてご確認ください。