NECのサポート窓口一覧

NEC関連商品に関するサービス&サポートのお問い合わせ窓口一覧です。

 
お問い合わせ内容サービス&サポート窓口
故障診断NEC製パソコンのトラブルを診断します。

一部のNEC製周辺機器は別窓口で承ります
LAVIE公式サイト(チャットサービス)

https://support.nec-lavie.jp/chat/

チャットサービス(Web、LINE*1)は、24時間365日いつでもご利用いただけます。*2

※お問合せ内容によってオペレータが対応いたします。*2

*1:LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。

*2:システムメンテナンス日等を除く


121コンタクトセンター(テクニカルサポート) 

https://support.nec-lavie.jp/121cc/

お問い合わせには、お客様情報(保有商品の登録含む)の事前登録が必要です。

※お客様情報の事前登録:マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/


[FC]フリーコール 0120-977-121
フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。
使い方相談NEC製パソコン、NEC製周辺機器、NEC製アプリなどについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。

一部のNEC製周辺機器は別窓口で承ります
LAVIE公式サイト(チャットサービス)

https://support.nec-lavie.jp/chat/

チャットサービス(Web、LINE*1)は、24時間365日いつでもご利用いただけます。*2

※お問合せ内容によってオペレータが対応いたします。*2

*1:LINEは、LINE株式会社の商標または登録商標です。

*2:システムメンテナンス日等を除く


LAVIE公式サイト(サービス&サポート)

https://support.nec-lavie.jp/


Q&Aコミュニティ

https://support.nec-lavie.jp/okwave/


121コンタクトセンター(テクニカルサポート) 

https://support.nec-lavie.jp/121cc/

お問い合わせには、お客様情報(保有商品の登録含む)の事前登録が必要です。

※お客様情報の事前登録:マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/


[FC]フリーコール 0120-977-121
フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。
修理受付
修理状況の確認
NEC製パソコンの修理を承ります。
また修理にだしたNEC製パソコンを検索し、現在の状況を確認することもできます。

一部のNEC製周辺機器は別窓口で承ります
LAVIE公式サイト(修理サービス)

https://support.nec-lavie.jp/repair/


LAVIE公式サイト(修理状況の確認)

LAVIE公式サイト(修理サービス)(https://support.nec-lavie.jp/repair/)から「修理状況の確認」をご覧ください。


121コンタクトセンター(テクニカルサポート) 

https://support.nec-lavie.jp/121cc/

お問い合わせには、お客様情報(保有商品の登録含む)の事前登録が必要です。

※お客様情報の事前登録:マイページ(https://support.nec-lavie.jp/my/


[FC]フリーコール 0120-977-121
フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。
回収・リサイクル受付不要になったパソコンの回収・リサイクルについて承ります。LAVIE公式サイト(回収・リサイクル)

https://support.nec-lavie.jp/recycle/

買い取りサービスお客様が所有している使用済みのNEC製パソコンを査定価格で買い取りさせていただくサービスです。LAVIE公式サイト(買い取りサービス)

https://support.nec-lavie.jp/reuse/

ご購入に関するお問い合わせ「新たにパソコンを買いたい」「パソコンを買い替えたい」そんなご相談に応じます。121コンタクトセンター(テクニカルサポート)

https://support.nec-lavie.jp/121cc/

[FC]フリーコール 0120-977-121
フリーコールをご利用いただけないお客様は電話番号(通話料お客様負担)0570-000-121(ナビダイヤル)または03-6670-6000へおかけください。

NEC製プリンタについては、NECプリンタインフォメーションセンター、ブロードバンドルータAtermについては、Atermインフォメーションセンターにお問い合わせください。

サービス内容等は予告なく変更させていただく場合がございます。最新の情報はhttps://support.nec-lavie.jp/121cc/にてご確認ください。

  • システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
  • アプリのお問い合わせ先について
    このパソコンに添付されているアプリの中には、同一商品名の市販品と機能や仕様の点で異なる場合があり、区別するために名称の最後に「for NEC」と表記することがあります。その場合を含め、アプリに関しましては、アプリ製造元各社でサポートをおこなっております。
    各アプリについてのお問い合わせ先は、「LAVIEアプリナビ」をご覧ください。