■NEC LAVIE公式サイト(サポートサービスおよびNEC Direct)における個人情報の取り扱い - NECは、主として以下の利用目的にのみ個人情報を利用します。
- (1) NEC LAVIE公式サイトおよびNEC Directでの各種サービスの提供
- (2) NEC製パーソナル商品に関する使用方法などの技術相談および修理に関する対応
- (3) NECまたはNECが業務を受託した第三者の新たな商品・サービス、各種イベント・キャンペーンの案内、各種情報の提供
- (4) 商品・サービスに関するアンケートの実施
- (5) NEC LAVIE公式サイトおよびNEC Directを閲覧したページの情報の利用
- NECは、あらかじめお客様の同意のある場合、または法令で許容されている場合などを除き、第三者に個人情報を提供いたしません。
- NECは、お客様に対し商品や修理・サービスに関する対応を協力会社等に業務委託する場合、その業務に必要なお客様の個人情報を委託先に提供することがあります。この場合、契約による義務付けの方法等により、委託先からの漏えい・再提供の防止などを図ります。
- NECは、個人情報の確認、訂正などを希望される場合は、NECの対応窓口(登録センター)までご連絡いただければ、合理的な期間および可能な範囲で対応いたします。
- ご登録いただく個人情報のうち、必須項目として示している項目は、必ず登録してください。登録されない場合は、お客様登録番号を発行できず、これによってNEC LAVIE公式サイトおよびNEC Directのサービス(お電話による使い方相談やショッピングなど)を受けていただくことができなくなります。必須項目以外は任意項目です。
■個人情報保護管理者 【NECパーソナルコンピュータ株式会社 事業支援関係担当役員】
電話番号:0120-469-121
Eメール : @support-lavie.jp
■ご登録に関するお問合せ対応窓口 【登録センター】
電話番号 : 0120-469-121(フリーコール)
受付時間 : 9:00~17:00(平日)
9:00~12:00 13:00~17:00(土・日・祝日)
※弊社指定休業日を除く
※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
Eメール :@support-lavie.jp
2021年11月1日現在
予め、登録するEメールアドレスや、お持ちのパソコンの型番・製造番号・ご購入年月日などのメモを作成してから、ご登録ください。