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121コンタクトセンター テクニカルサポート窓口 2年目以降のお客様

NEC製のパソコン・周辺機器・ソフトウェアの
使い方相談(有料)に関する質問にお答えします。

使い方相談  ご購入後2年目以降のお客様 ≪有料≫

ご購入後2年目以降のご利用は有料になります。

  • ※2024年11月5日までにご購入のお客様は移行期間の特別対応としてご購入後2年間は電話サポートを無料といたします。
  • ※VersaPro・Mateシリーズ、企業向けChromebook、2015年7月より前に発表されたLAVIE Tab製品については、ご購入後2年目以降も電話サポートを無料といたします。

NEC製パソコン、NEC製周辺機器、NEC製ソフトウェアなどについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。
※サポート対象商品はこちら

プレミアムコールセンター

他社製のソフトウェア・周辺機器やパソコン活用相談など
121コンタクトセンターではサポート対象外のお問合せはこちら

他社製のソフトウェア・周辺機器やパソコン活用相談など121コンタクトセンターではサポート対象外のお問合せはこちら

プレミアムコールセンター

受付時間

9:00~19:00 ※システムメンテナンス日などを除く。

電話番号

・直接担当者におつなぎいたします。下記電話番号へおかけください。

0120-977-121(フリーコール) 携帯電話・PHS・IP(光)電話の方:0570-000-121(ナビダイヤル)(通話料お客様負担)

・WEBでのご予約はこちらからお申し込みください。

電話番号

・直接担当者におつなぎいたします。下記電話番号へおかけください。

121コンタクトセンター:
0570-000-121
(ナビダイヤル)

  • 通話料はお客様負担となりますので、ご注意ください。
  • スマートフォン、携帯電話、PHS、IP(光)電話は、上記電話番号からお問い合わせください。
  • ナビダイヤルをご利用になれない場合は、03-6670-6000(通話料お客様負担)へお掛けください。
  • フリーコールは、0120-977-121です。

・WEBでのご予約はこちらからお申し込みください。

ご利用料金

  • ・通常料金 2,200円(税込)/件
  • ・LAVIEプレミアムサービス「あんしんプラス」・「あんしんスタンダード」・「あんしんプレミアム」にご加入のお客様
    サービス特典による割引料金 1,650円(税込)/件
  • ※問い合わせ件数は、お電話の回数ではなく、技術相談 1 項目を 1 件として取り扱います。
  • ※同じご質問内容の再問い合わせは無料で対応いたします。(ただし、初回お問い合わせから14営業日以内に限ります。)
LAVIE プレミアムサービス

パソコンやスマートフォン・インターネットを
楽しく快適に安心してご利用いただけるサービスをご提供いたします。

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LAVIE プレミアムサービス

お支払方法

  • ・クレジットカードでお支払いください。
    「IVR 決済システム」の音声ガイダンスに従って、電話機のプッシュボタン、もしくはスマートフォンのボタンを操作し「クレジットカード番号」「有効期限」を入力してお手続きを行ってください。
    VISA、MASTER、JCB、ダイナーズクラブ、AMERICAN EXPRESSの各カードがご利用いただけます。
    VISA、MASTER、JCB、ダイナーズクラブ、AMERICAN EXPRESS
  • ・お支払い回数は 1 回払いとなります。
  • ・クレジットカードのご利用は、ご利用者とクレジットカード名義人が同じであることが条件です。
  • ・当社より領収書や請求書は発行いたしません。
  • ・クレジットカード会社のご利用明細記載のご利用日は、 当社が決済処理を実施した日となります。お問い合わせされた日とは異なる場合がありますのでご注意ください。また、クレジットカード会社からお客様への請求時期や口座からの引き落とし日についてはクレジットカード会社によって異なります。
  • ・クレジットカード会社のご利用明細の名称は「NEC121コンタクトセンター(電話相談料)」と表示されます。
  • ・クレジットカード決済代行業務は、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーに委託しております。クレジットカード番号と有効期限が株式会社DGフィナンシャルテクノロジーへ通知されます。なお、当社はお客様のクレジットカード情報を保有しておりません。また、当社システム内を通過しておりません。

お問合せいただく前に、ご確認をお願いいたします。

マイページ
  • 1. ご利用にはお客様登録(保有商品の登録含む)が必要です。
    マイページでご登録情報(電話番号・パソコン購入日など)をご確認いただき、ご登録されている電話番号から発信ください。
LAVIE プレミアムサービス
  • 2. LAVIEプレミアムサービスにご加入のお客様は契約内容をご確認願います。
  • 3. ご購入日を確認できる領収書などの書類をお手元にご用意ください。
  • 4. サポートご利用料金のお支払いにお使いいただくクレジットカードをお手元にご用意願います。
電話相談の流れ(自動音声ガイドのご案内)
  • 5. お電話いただく際、「発信者番号通知の設定」をお願いします。
    お電話頂いた際、自動音声ガイドの途中でお客様の発信番号からお客様登録状況を確認します。
    非通知設定による発信や、お客様登録されている番号と異なる発信番号など、登録状況の確認ができない場合は
    音声ガイダンスの指示に従って、『ご登録のお電話番号』を入力して頂く必要があります。あらかじめご了承ください。
    ※非通知設定にされている場合は、電話番号の頭に「186」をつけて発信してください。
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