サービス&サポート > 月額サービス
本サービスの販売は終了しました
パソコンの活用方法やNEC製パソコン以外のご相談もできるプレミアムなサービス「NEC PCプレミアム電話相談サービス」を、お得にご利用いただけるサービスです。
通常のスポット課金ではご質問1件2,858円(税別)のサービスが、月額料金のみで、1年間何度でもご相談いただけてお得です。サービス開始時期は、お客様が任意に設定可能です。
通常の電話でのご相談に加えて、インターネットを介してお客様と技術スタッフが同じ画面を共有することで、わかりやすく操作をご案内したり必要に応じて技術スタッフがパソコンの設定を代行することができる、「リモートサポート」をご提供しています。
「PCプレミアム電話相談サービス月額版」は、「延長保証サービスプラス」のセットでお申し込みいただけます。
「PCプレミアム電話相談サービス月額版」のみ単独ではお申込みいただけません。
- ・「延長保証サービスプラス」のご契約後30日以内に、「PC最大5年間メーカー保証サービス月額版」または「PC最大5年間安心保証サービス月額版」の保証対象パソコンをご登録いただく必要があります。
- ・「PCプレミアム電話相談サービス月額版」の利用可能期間は、「延長保証サービスプラス」の契約期間中の1年間のみです。契約期間中利用できるサービスではありません。
- ・「PCプレミアム電話相談サービス月額版」の利用開始日の登録が必要です。登録方法についてはご契約者様へご案内します。
- ・「PCプレミアム電話相談サービス月額版」の利用開始日の登録を行った当日は、利用できません。登録翌日から利用可能になります。
- ・「PCプレミアム電話相談サービス月額版」のご利用には、「121wareお客様登録番号」が必要です。専用窓口へ電話がつながった後、「121wareお客様登録番号」を毎回入力していただく必要があります。
- ・システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。
- 【ご相談内容について】
- ・業務用のNEC製周辺機器・ソフトウェアは対象外となります。
- ・フリーウェア・シェアウェアは対象外となります。
- ・他社製周辺機器・ソフトウェアの使い方相談およびパソコンライフアドバイスについては、当社製パソコンと併せてご利用の際のご相談への対応となります(他社製周辺機器・ソフトウェア単体に関するお問い合わせは対象外となります)。
- ・他社製品に関するお問い合わせに関しては、各メーカが日本国内において発信されたインターネット情報のうち、当社が入手可能な情報をもとに、当社が対応可能な範囲で情報収集のご支援をいたします。これらの情報をもとに、お客様の使い方に関するご相談に解決のご支援をいたします。ただし、各メーカで公開していない、あるいは当社が入手できない情報が必要なご相談には、残念ながら対応できません。解決できない場合は、各メーカのお問い合わせ窓口へおかけ直しいただくことがあります。
- ・ご回答の際に使用するインターネット情報について、その内容は当社は保証しません。
- ・当社がご紹介するインターネットサービスの利用または加入、ならびにインターネット登録等は、すべてお客様ご自身の責任において行っていただきます。
- ・他社製周辺機器・ソフトウェアについては、使い方をアドバイスするものであり、問題解決を保証するものではありません。
- ・サービス内容は、予告無く変更する場合があります。