パソコンお役立ち講座パソコンを快適にお使いいただくために
あっ、出ましたよ!
おー、ほんとだ。なるほどなるほど。
コンテンポラリーアートは、現代美術と同じで、現在の時代の美術を指す言葉で、モダンアートは20世紀初頭の美術を指すんだね。
それだけで判断しちゃダメよ。
検索したら、他にもいくつかサイトを調べて比べてみないと。
どれが正しいかわからないから。
そうだね。下の方にもっと別のサイトのタイトルがあるじゃないか。
ウィキペディアに「現代美術」って項目があるんだね。
そうか、「コンテンポラリーアート」は「現代美術」で、「モダンアート」は「近代美術」なんだ。
「モダン」は「近代」って訳すんだね。
「近代美術と現代美術」っていう項目もあるにゃ。
そうか。近代美術は18世紀や19世紀からと考える人もいれば、印象派からって考える人もいるんだにゃ。ふーん。
ねえ。上の方に「チャット」って書いてあるでしょ。そこをクリックしてみて。
「チャット」? お話しするってこと? 誰と?
いいからいいから。クリックしてみてよ。
チャットってことは、以前お話をうかがった、チャットサポートみたいにいろいろ聞けるってこと?
チャットサポートは、途中からオペレーターの人が対応してくれるけど、Bingは全部、AIだから、ずいぶんちがうわね。
おっ。今、流行りのAIと会話するってことかい?
そうなのよ。
「より創造的に」「よりバランスよく」「より厳密に」ってボタンがあるけど、とりあえず、「よりバランスよく」がいいわね。
あっ。なにか、話し始めたにゃ。
この人、なかなかくわしいね。
いろいろ検索したものを総合してこの文章を書いているからね。くわしいのよ。
この文章、このまま本の前書きに使えるにゃあ。
それはダメよ。そのまま使っちゃダメ。まちがっていることもあるんだから。
公表するときは、自分で書かなきゃ。
この「詳細情報」っていうのはなんだい?
文章の途中に番号がはいっているでしょ?
その引用元のURLよ。
つまり、原典を書いた脚注ってことか。
ここを見ると、内容を確認する参考になりそうだな。
ここがポイントだにゃ