' data-r641=''>
パソコンのライフサイクルに合わせた、おすすめのサービスをご紹介いたします。
メーカー保証の延長に加えて、天災や取扱い不注意による破損・損傷、さらにOS障害にも対応した特別保証が付いています。
最大6年間まで保証期間を延長可能です。
メーカー保証期間を3,4,5年間に延長。天災や落下に対応したサービスもご用意しています。
Androidタブレットの保証期間を2年間に延長。天災や落下に対応したサービスをご用意しています。
Premium Care 安心保証サービス月額版/あんしん保証サービス(POSA)は、「プレミアムな安心」をお客様にお届けします。
PC・タブレット・スマートフォンのサポート、製品補償やくらしに役立つサービスなどトータルなあんしんを提供します!
サポートスタッフがお客様のご自宅へお伺いし、パソコンの操作説明やトラブル対応をおこないます。
製品ご購入後に、お客さまの製品をお預かりして、SSDやメインメモリを増設する有償サービスです。
デジタルのお悩みを電話・リモートでサポート。PC・タブレット・スマートフォンの活用方法を動画で学ぶことができます。
パソコンやスマートフォン内のデータをバックアップします。
水廻り・窓・鍵・電気設備・ガス器具のトラブルの際に駆けつけ応急処置を行います。照明管球の交換や家具移動のお手伝いも。
当社指定の宅配業者が集配を行い、ハードウェア点検や内部清掃、ウィルスチェックなどを行います。
修理サービスをご案内します。修理状況の確認も行えます。
デジタルのお悩みを電話・リモートでサポート。PC・タブレット・スマートフォンなど幅広くサポートいたします。
ハードディスクの故障などで失われたデータを復旧いたします。
バッテリパックをお客様ご自身で交換できない場合に、パソコンをお預かりして交換します。
お客さまに代わって、Windowsの再セットアップをおこないます。
お客様のパソコンにリモート接続し、トラブル解決や設定変更、データ移行などを行うサービスです。
オーディオ機器や家庭用電化製品の修理を行うサービスです。
パソコンの買い取りや、リサイクルについてご案内します。