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ワードを起動し、チラシを作成しやすいように準備します。
※ ここでは、Word 2003 で説明します。 |
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ワードを起動し、画面表示の準備をしましょう |
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デスクトップ画面の [ スタート
]-[( すべての ) プログラム ]-[Microsoft Office]-[Microsoft
Office Word 2003] をクリックします。 |
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画面の表示が「印刷レイアウト表示」になっていることを確認します。 |
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「印刷レイアウト表示」にするには画面左下の表示切り替えの
[ 印刷レイアウト表示 ]( )
をクリックします。 |
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ツールバーの [ ズーム ]
ボックス右横の ( )
をクリックし、一覧より [ ページ全体を表示 ] をクリックします。 |
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メニューバーの
[ 表示 ]-[ ズーム ] をクリックし、下記「ズーム」画面でも同様に設定できます。 |
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「図形描画」ツールバーが表示されていることを確認します。通常、ワード画面左下に表示されています。 |
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ユーザー設定のオプションを変更しましょう |
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メニューバーの [ ツール ]-[
オプション ] をクリックします。 |
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表示される画面の [ 全般 ]
タブをクリックし、左図の [ オートシェイプの挿入時、自動的に新しい描画キャンパスを作成する
] をクリックし、チェックをはずします。 |
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既定値に戻すには同様の操作で、チェックを入れます。 |
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続けて [ 編集と日本語入力
] タブをクリックし、「図を挿入 / 貼り付ける形式」欄ボックス右横の ( )
をクリックし、一覧より [ 前面 ] をクリックし、 をクリックします。 |
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既定値に戻すには同様の操作で、 [ 行内
] を選択します。 |
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