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パソコンのトラブルやあらゆる疑問に対して解決する!!

月額サービス PCやエクセルなどの疑問を何度でも相談できる パソコン相談し放題。電話・リモートで丁寧にアドバイス PCサポートパック(パソコン相談し放題サービス) PCサポートパック提供会社:株式会社ウォンズ

パソコンやAndroidの不明な点を何度でも相談できるサポートサービスです。お客様の困ったに、電話やリモートサポートで親切・丁寧にアドバイスいたします。パソコンメーカでサポート対象外のExcelやWordなど、お困りの事がありましたらすぐにお電話ください。

新規のお申し込みは終了いたしました。

※お問い合わせ時の通話料はお客様負担(ナビダイヤル)となります。
※Androidタブレットはリモートサポートの対象外となります。

サービスご利用イメージ

困った

Excelの使い方が
わからない!

何度でもOK!

PCをインターネットに
接続したまま、お電話
ください。

丁寧にアドバイス

リモートサポートで、お客様の
パソコン画面を見ながら、
わかりやすくアドバイスします。

解決!

しかも、何回でも
相談できるので安心。

電話相談し放題サービス 月額880円(税込)

土日も対応。何度でも 受付時間 9:00~21:00

トラブル~ソフトの使い方まで ・ExcelやWordの操作方法を教えて! ・ホームページがうまく印刷できない… ・メールが送れなくなった… ・ウイルスに感染したかも!?

新規のお申し込みは終了いたしました。

サービス受付時間

9:00~21:00(土曜・日曜・祝日も受付)
※サービス提供会社指定休日ならびに、システムメンテナンス等のため、サービスを休止させていただく場合があります。

ご利用料金

月額880円(税込)
※お問い合わせ時の通話料はお客様負担(ナビダイヤル)となります。

※特典として「LAVIE・クラブオフサービス」が付いています。
グルメ、宿泊、レジャー、育児・介護サービスなど、国内・海外の20万施設を優待価格でご利用いただけます!
なお、「LAVIE・クラブオフサービス」にてご利用可能なコースは『スタンダード会員』コースとなります。
『VIP会員』コースのご利用には、本サービスの月額料金とは別に、月額550円(税込)が必要となります。
VIP会員の詳細はクラブオフウェブサイトにてご確認ください。

「LAVIE・クラブオフサービス」のご利用方法はこちらをご覧ください。

ご利用方法

「ご契約マイページ(ご契約後にアクセス頂けます。)」にてご確認ください。

121ware.comのマイページにアクセスし、「ご契約サービス一覧」を押します
1)NEC LAVIE公式サイトのマイページにアクセスし、「ご契約サービス一覧」を押します。
ご契約サービス一覧で、「電話相談し放題サービス」の「詳細」を押します
2)ご契約サービス一覧で、「電話相談し放題サービス」の「詳細」を押します。
ご契約者マイページで、「電話相談し放題サービス」の「利用する」を押します。利用方法のページを表示します
3)ご契約者マイページで、「電話相談し放題サービス」の「利用する」を押します。利用方法のページを表示します。

主なサポート範囲

ソフトウェア操作のサポート
OS Windows XP Home Edition / Professional
Windows Vista Home Basic / Home Premium / Business / Ultimate
Windows 7 Starter / Home Premium Professional /Ultimate
Windows 8 / Pro / Windows 8.1 / Windows 8.1 Update
Windows 10 / Windows 11
ブラウザ Microsoft Edge
Internet Explorer 6.0 ~
Firefox 2.0 ~
Google Chrome 1.0 ~
Safari 3.0 ~
メールソフト メール(Windows 10標準メールアプリ)
Microsoft Outlook 2003 ~
Outlook Express 6
Windows Mail
Windows Live Mail
オフィス Microsoft Office 2003 ~ Word / Excel / PowerPoint
Kingsoft Office Writer / SpreadSheets / Presentation
Open Office Writer / Calc / Presentation
Libre Office Writer / Calc / Presentation
一太郎 12 ~ 13 / 2004 ~
ウイルス対策 有料で購入したものに限る
メッセンジャー Skype
Windows Live Messenger
音楽再生 Windows Media Player
iTunes
Real Player
動画編集 Windows Media Player
GOM Player
WinDVD
はがき・年賀状作成 筆王 8.0 ~
筆まめ Ver.13 ~
筆ぐるめ Ver.15 ~
ハードウェア操作のサポート
有線ルータ Buffalo製 / Corega製 / NEC製 / Planex製 / Logitec製 / I-O DATA製
または上記のOEM製品
無線ルータ/子機 Buffalo製 / Corega製 / NEC製 / Planex製 / Logitec製 / I-O DATA製
fonルータ(Softbank) / Mobile Cube(au) / または上記のOEM製品
モバイル回線接続 イーモバイル / docomo / Softbank / au / UQ WiMAX
プリンタ・スキャナ CANON製 / EPSON製 / Brother製 / HP製
外部接続デバイス 外付けHDD、USBフラッシュメモリ、キーボード、マウス、
トラックボール、スピーカー、マイク、ウェブカメラ、
デジタルカメラ、マルチモニター
NEC製Androidタブレットのサポート
対象製品 NEC製Androidタブレット(LAVIE Tab E, LAVIE Tab S)
初期設定 初回起動時のセットアップ,Googleアカウントのセットアップ
ネット設定 Wi-Fiの接続設定
標準アプリ操作 ブラウザ / メール / カメラ / ギャラリー / 設定 / カレンダー / ニュースと天気 / 音声レコーダー / 時計 / 電卓 / 連絡帳 / Google検索 / Movie Studio
プリインストール
アプリ操作
ediReader / コンテンツナビモバイル / らくらく無線スタート EX for Android KINGSOFT Office for Android(WPS Office for Android) / Dolby Digital Plus / 指さし会話アメリカ touch&talkR Basic / FSKAREN bundle edition McAfee LiveSafe - Mobile Security(使用期間限定版) / MyTimeLine
GoogleMobileService
アプリ操作
GooglePlay(ストア、ゲーム、ニューススタンド、ブックス、ミュージック、ムービー) その他のGoogleアプリ

リモートサポートの動作環境

遠隔ツール動作条件
OS Windows XP 以上
対応機種(PC) CPU:Pentium4 2.0GHz 以上
メインメモリ:512MB 以上
対応ブラウザ Microsoft Edge
Internet Explorer 6.0以上
FireFox 2.0以上
Safari 2.0以上
Opera 9.0以上
Chrome 1.0位上
ネットワーク ブロードバンド環境によるインターネット接続
80(http)、443(https)ポートでの外部通信

ご利用上の注意

  • ・本サービスは、問題解決のご支援を行うものであり、問題解決を保証するものではありません。
  • ・本サービスは、個人のお客様のブロードバンドライフを幅広くサポートすることを目的としており、以下のようなお問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
    • - ビジネス利用を想定した設定方法、利用方法に関するお問い合わせ
    • - メーカーやソフトウェア会社等がサポートしていない設定方法・利用方法、メーカー独自の特殊機能・設定方法等に関するお問い合わせ
    • - 著作権法その他の法令に違反する又は法令に違反することを助長すると思われる行為に関するお問い合わせ
    • - ハードウェアの故障、修理手配、代替品の提供、ソフトウェアの不具合などに関するお問い合わせ
    • - 評価、評判、口コミに関するお問い合わせ
    • - 法令、本サービスの利用規約若しくは公序良俗に反する行為、当社若しくは第三者の信用を毀損する行為、又は当社若しくは第三者に不利益を与える行為に関するお問い合わせ
  • ・お問い合わせ時の通話料はお客様負担(ナビダイヤル)となります。
  • ・お客様の環境によってはリモートサービスの使用が困難な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・対応する製品は、すべて日本語対応製品に限らせて頂きます。
  • ・対応する製品は、対応OSに、ご利用のOSが含まれている場合に限らせて頂きます。
  • ・対応する各製品は、メーカーサポートの対象内の製品に限らせて頂きます。
  • ・インターネット接続設定・障害において、PPPoE設定の作成・再作成は、インターネットサービスプロバイダの窓口をご案内させて頂きます。
  • ・当窓口で解決しきれない問題は、製品提供元メーカーへご案内させて頂くことが御座います。
  • ・データ移動やプログラムアンインストール等、PC内データを変更・削除する操作は、お客様にて行なって頂きます。
  • ・デュアルブート等、高度な設定を施しているPCのサポートは対応外です。
  • ・公序良俗に反する行為や、第三者の名誉・信用を侵す行為を助長するサポートは対応外です。
  • ・ショッピングやオークション、株取引やFX等、お客様の金銭を用いる操作に関するサポートは対応外です。
  • ・VPN接続、プロキシ設定、ポート開放等、特殊なネットワーク設定のサポート、及び、その環境下のサポートは対応外です。
  • ・ソフトウェアのサポートは、基本的な使用方法のみとさせて頂きます。専門的な知識を要する、デザイン・作成等のサポートは対応外です。
  • ・アカウント登録のような、個人情報の入力・設定が必要なサポートは、口頭での案内のみとさせて頂きます。
  • ・案内中に、著作権に抵触する恐れがあると判断した場合は、案内を中止させて頂きます。
  • ・11月、12月の年賀状のお問い合わせにつきましてはお問い合わせが大変込み合ってまいります。そのため、専用窓口をご用意いたしますので、そちらへのお問い合わせをお願い致します。なお、お問い合わせが集中し繋がりにくい状況が予想されますので、予めご了承ください。
  • ・Androidタブレットサポートに関しては以下の方針で対応させていただきます。
    • - ネットワークトラブル時のAPN設定を含む通信費が発生するおそれのある対応はできかねます。
    • - 基本操作、基本設定のサポートとなり、それ以上は公開されているホームページなどによる開示情報を基にしたベストエフォートでの対応となります。
    • - 可能な限りのお手伝いはいたしますが、アプリの検索に関して、原則、検索方法のみ案内となります。
    • - その他の基本操作については、公式マーケット(Playストア)経由でインストールしたアプリに限り、ベストエフォートで対応させて頂きます。
    • - 商品の購入・登録・取引など費用が発生するおそれのある場合は対応できかねます。

お申し込み

お申し込みにあたっては、注意事項や規約等をよくお読みいただき同意いただいたうえでのお申し込みをお願いします。

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