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NEC製のパソコン・周辺機器・ソフトウェアの、テクニカルサポート(使い方相談、故障診断・修理受付)に関するご質問にお答えします。

テクニカルサポートのご利用にあたって

1.ご利用いただく前に、「お客様登録」をお願いします

マイページ お客様登録・保有商品登録はこちら

テクニカルサポート窓口をご利用いただくためには、お客様登録が必要です。

マイページから、「初めてのご登録はこちらから」ボタンをクリックし、 電話番号や商品の型番・購入日などを登録してください。

追加でご購入された商品に関するお問い合わせをするとき

追加でご購入された商品(パソコン)を保有商品登録する必要があります。お手数ですがマイページから登録してください。

2.LINEチャットをご利用いただくには、「友だち追加」をお願いします

チャットサポートサービスはこちら

詳細はチャットサポートサービスをご確認ください。

3.お電話いただく際、「発信者番号通知の設定」をお願いします

お電話頂いた際、自動音声ガイドの途中で、お客様の発信番号からお客様登録状況を確認します。

電話相談の流れ(自動音声ガイドのご案内)

非通知設定による発信や、お客様登録されている番号と異なる発信番号など、登録状況の確認ができない場合は、音声ガイダンスの指示に従って、『ご登録のお電話番号』もしくは『121wareお客様登録番号』を入力して頂く必要があります。あらかじめご了承ください。

※ 非通知設定にされている場合は、電話番号の頭に「186」をつけて発信してください。

4.使い方相談は事前の予約をお願いします

使い方相談はコールバックでの対応です。お客様の都合の良い時間に合わせてこちらより事前にご予約ください。
なお自動音声ガイドの中でもご予約いただけます。

ご利用規約

121コンタクトセンターご利用規約
「121コンタクトセンター」テクニカルサポート窓口をご利用いただく場合は、事前にご確認ください。

補足・注意事項

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