
1.ご利用いただく前に、「お客様登録」をお願いします
テクニカルサポート窓口をご利用いただくためには、お客様登録が必要です。
マイページから、「初めてのご登録はこちらから」ボタンをクリックし、 電話番号や商品の型番・購入日などを登録してください。
追加でご購入された商品に関するお問い合わせをするとき
追加でご購入された商品(パソコン)を保有商品登録する必要があります。お手数ですがマイページから登録してください。
2.LINEチャットをご利用いただくには、「友だち追加」をお願いします
詳細はチャットサポートサービスをご確認ください。
3.お電話いただく際、「発信者番号通知の設定」をお願いします
お電話頂いた際、自動音声ガイドの途中で、お客様の発信番号からお客様登録状況を確認します。
非通知設定による発信や、お客様登録されている番号と異なる発信番号など、登録状況の確認ができない場合は、音声ガイダンスの指示に従って、『ご登録のお電話番号』もしくは『121wareお客様登録番号』を入力して頂く必要があります。あらかじめご了承ください。
※非通知設定にされている場合は、電話番号の頭に「186」をつけて発信してください。
4.使い方相談のご利用について
ご購入日から1年間無料でご利用いただけます。
※2024年11月5日までにご購入のお客様は移行期間の特別対応としてご購入後2年間は電話サポートを無料といたします。
※VersaPro・Mateシリーズ、企業向けChromebook、 2015年7月より前に発表されたLAVIE Tab製品については、ご購入後2年目以降も電話サポートを無料といたします。
電話でのサポートは予約によるコールバック対応となりますので、電話またはWEBでの事前予約が必要です。
・電話でのご予約ご利用上の注意をご確認の上、0120-977-121から音声ガイダンスに従ってお申し込みください。
・WEBでのご予約はこちらからお申し込みください。
ご購入から2年目以降のご利用は有料になります。
詳しくはこちらをご覧ください。

「121コンタクトセンター」テクニカルサポート窓口をご利用いただく場合は、事前にご確認ください。
