サービス&サポート > 月額サービス
(*対象製品はこちら)
通常1年間のメーカー保証を、最大6年間に延長できるサービスです。
さらに、通常のメーカー保証では対象にならない、落下、水こぼし、天災にも対応する特別保証付きなので、安心してパソコンをお使いいただけます。
メーカー保証では保証されない、不注意による
落下や水こぼし、落雷などの天災も保証します。
特別保証はこんな時に頼りになります。
・床に落としてしまった。
・コーヒーをこぼしてしまった。
・落雷で動かなくなった。
落下や水こぼし、落雷などの天災も保証します。
特別保証はこんな時に頼りになります。
・床に落としてしまった。
・コーヒーをこぼしてしまった。
・落雷で動かなくなった。
※特別保証部分には、修理限度額(1回の修理依頼につき165,000円(税込)まで)があります。
通常、メーカー保証期間は1年間ですが、本サービスではメーカー保証+特別保証が最大6年間に延長されるので、安心してパソコンをお使いいただけます。また、今入っておけば保証期間終了による有償修理の出費リスクの心配はありません。
※PC購入後60日以内まで、ご加入いただけます。
※PC購入後60日以内まで、ご加入いただけます。
本サービス加入のメリット | 本サービスに加入していない場合 |
---|---|
月額制だからお財布にもやさしく、経済的。 | 有償修理となり、負担が大きい。 |
保証が不要になれば解約できる。 | 気が付いたら保証期間が終了していた。 |
落下や水こぼしにも対応! | 落下や水こぼしは保証対象外。 |
充実したサービスが、月々550円(税込)からなので、
安心してご利用いただけます。
安心してご利用いただけます。
・月額制だからお財布にもやさしく、経済的。
・保証が不要になれば解約できる。
・保証が不要になれば解約できる。
何度でも無償で引き取り修理いたします。
お引き取り・お届け時の送料も無料です。
※特別保証部分には、修理限度額(1回の修理
依頼につき165,000円(税込)まで)があります。
お引き取り・お届け時の送料も無料です。
※特別保証部分には、修理限度額(1回の修理
依頼につき165,000円(税込)まで)があります。
加入可能期間 | PC購入日から60日以内で、かつPC発売日から4年2か月目までご加入いただけます。 |
---|---|
保証開始時間 | ご加入後、保証開始いたします。 |
最大保証期間 | PC購入日から6年後の応当月の末日、または対象製品の修理対応期間終了日のいずれか早い方まで保証いたします。 ※解約時は、解約完了日で保証終了となります。 ※修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)は、こちらでご確認ください。 |
修理料金限度 | 標準保証の修理は何回でも無償で修理いたします。 特別保証部分には、修理限度(1回の修理依頼につき165,000円(税込)まで)があります。 |
- ■ 保証対象パソコン
- LAVIE、VALUESTAR、LAVIE Direct(ノート/デスクトップ)、LaVie G、VALUESTAR Gシリーズ
- LAVIE Tab W(一部機種のみ、詳細はこちら)
- ※上記以外のタブレットは本サービスの対象外です。
タブレット延長保証サービスはこちらをご覧ください。
対象機種が限られていますので、お申し込みの際は対象機種をご確認願います。 - ※新装整備品、NEC Refreshed PC(1年保証モデル/6ヶ月保証モデル)を含みます。
- ※NEC Refreshed PC(保証なしモデル)ならびに中古で購入されたパソコン・タブレットは、対象となりません。
- ※ご契約時に、保証対象パソコンをご登録いただく必要があります。
- ※PC発売日は、商品情報検索をご覧ください。
- ※メーカー保証範囲、保証対象、使用条件の適用条件、限度額、注意事項等の詳細は、「ご利用規約」をご確認ください。