チャットサポートサービス(お客様登録がお済でない方、保有商品登録がお済みでない方)チャットサポートサービスをご利用の前に、NEC LAVIE公式サイトに、お客様情報とLAVIE Tab(Androidモデル)の保有商品情報をご登録ください。
Q&Aコミュニティタブレットの操作がわからない。でも電話するほどでもない。そんな時は、Q&Aコミュニティをご利用ください。たくさんのご利用者がいらっしゃるサービスですので、お客様同士のQ&Aの中に答えがあるかもしれません。もし答えがなくても質問すれば、回答してもらえることも多いです。一度お試しください。
タブレット修理受付タブレットが故障したら、こちらからお申し込みください。オンラインでお申し込みいただけます。お申し込みが済んだら、修理品受付係りまでお送りください。お申し込み方法がわからない場合は、チャットサポートサービスで申し込み方法をご案内しますので合わせてご利用ください。
タブレット延長保証サービスタブレットの保証期間を2年間に延長。ご加入期間中、何回でも修理が可能です。お引き取り・お届け時の送料も無料です。落下・水こぼし・天災に対応したサービスをご用意しています。
パソコン全国出張サービスパソコンやタブレットの使い方がわからないとき、トラブルでお困りのとき、サポートスタッフがお客様のご自宅にお伺いしてサポートします。
バッテリ交換サービスバッテリの充電機能が低下した場合、ご使用機器をお預かりして、新しいバッテリパックに交換します。
お電話によるお問い合わせは、121コンタクトセンターでお受けします。
お客様登録が完了されましたら、ご登録いただいたお電話から、下記までお問い合わせください。 ※いただいたお電話の電話番号が確認できない場合、お客様登録実施時に表示している「お客様登録番号」を入力いただきます。 必要に応じて、予めお手元にご準備ください。
LAVIE Tabサポートセンター 携帯電話でのお問い合わせ 050-3819-6378通話料お客様負担 フリーコールにお問い合わせ 0120-994-773 受付時間 使い方相談・修理受付 9:00~18:00(年中無休)※
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