サービス&サポート > 修理サービス
パソコンとタブレットの修理は、こちらからお申し込みいただけます。(一部機種除く)
修理が必要かどうかを「修理を申し込む前に」ページで確認してからお申し込みください。
お申し込み
「お申し込み」ボタンを押してください。
「修理を申し込む前に」ページが表示され、修理が必要かどうか確認できます。
確認後、修理が必要と思われる場合は、そのままお申し込みができます。
- ※販売店などNEC以外の延長保証にご加入の方はお申し込みになれません。ご購入元にご相談ください。
- ※パソコン(ディスプレイ付モデル含む)の修理を申し込む場合、事前にお客様登録が必要です。
- ※修理料金について、掲載している価格は有償修理の場合の価格であり、全て税込表示です。
- ※以下の製品の修理は、Web上での受付を行なっておりません。お電話にてご相談ください。LifeTouchシリーズ、VersaProシリーズのインテルR アンチセフト・テクノロジー搭載機種、LAVIE / VersaPro シリーズでノートン・アンチセフト搭載機種
- ※離島地区にお住まいのお客様へお客様指定の引取日におうかがいできない可能性がありますので、121コンタクトセンターへお電話でご相談ください。
- 121コンタクトセンター
- 一日修理のご案内
丁寧かつ迅速対応!スピード修理を実施中!
- 修理費用のご案内
修理の概算料金を確認できます。
- 修理サービス約款
- 修理対応期間のご案内
NEC製パソコンの修理対応期間(補修用性能部品の保有期間)は、こちらでご確認ください。
お知らせ
- ・東日本大震災による修理品のお引き取り停止・お届け遅延について
詳細は東日本大震災の影響に伴う 保守サービスに関するお知らせをご覧ください。 - ・カラーインクジェットプリンタ[PICTY、ピクティ]の修理サポート終了のお知らせ
お役立ち情報
- 日頃のケアが大事
手軽にできるトラブル予防と対処 - アドバイスシート
故障しない為のコツ教えます - チャットサポート(使い方相談、故障診断)
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