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「パソコンの調子が悪い」「故障の疑いがある」などの場合、
再起動するだけで改善することがありますので是非お試しください。
パソコンを再起動する方法
チャットサポート
使い方相談、故障診断を承ります。
受付時間(LINE・Webチャット共通)
24時間365日いつでもご利用いただけます。*1 *2
*1:NEC LAVIE公式サイトのお客様登録不要。LINEの場合「友だち追加」だけでご利用可能
*2:システムメンテナンス日等を除く
電話サポート
使い方相談・故障診断・修理受付を承ります。
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- ※システムメンテナンス日などを除く。
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使い方相談
NEC製パソコン、NEC製周辺機器、NEC製ソフトウェアなどについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。
ご購入日から1年以内のお客様 ≪無料≫
ご購入日から1年間無料でご利用いただけます。
なお、2024年11月5日までにご購入のお客様は移行期間の特別対応としてご購入後2年間は電話サポートを無料といたします。
※VersaPro・Mateシリーズ、企業向けChromebook、2015年7月より前に発表されたLAVIE Tab製品については、ご購入後2年目以降も電話サポートを無料といたします。
電話でのサポートは予約によるコールバック対応となりますので、電話またはWEBでの事前予約が必要です。
・電話でのご予約 ご利用上の注意をご確認の上、0120-977-121から音声ガイダンスに従ってお申し込みください。
・WEBでのご予約はこちらからお申し込みください。
ご購入後2年目以降のお客様 ≪有料≫ 詳しくはこちら
ご購入後2年目以降のご利用は有料になります。
・直接担当者におつなぎいたします。0120-977-121から音声ガイダンスに従ってお申し込みください。
・WEBでのご予約はこちらからお申し込みください。
ご利用料金
・通常料金 2,200円(税込)/件
・LAVIEプレミアムサービス「あんしんプラス」・「あんしんスタンダード」・「あんしんプレミアム」にご加入のお客様
サービス特典による割引料金 1,650円(税込)/件
LAVIEプレミアムサービスのお申し込みはこちらから
※問い合わせの件数は、お電話の回数ではなく、技術相談 1 項目を 1 件として取り扱います。
※同じご質問内容の再問い合わせは無料で対応いたします。(ただし、初回お問い合わせから14営業日に限ります。)
お支払方法 クレジットカードでお支払いください。
故障診断・修理受付
トラブルを診断し、故障の可能性がある場合は修理を承ります。
電話でのサポートはお客様からの電話を直接担当者におつなぎする方法と、コールバックによる対応をお選びいただけます。
・直接担当者におつなぎする場合は、下記電話番号におかけください。
・コールバック対応をご希望のお客様はWEB(こちら)からお申し込みください。
なお、NEC LAVIE公式サイトの修理サービスは24時間365日(システムメンテンス時を除く)修理のお申し込みが可能です。併せてご確認ください。