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121コンタクトセンターでは、NEC製パソコンや周辺機器に関する、ご購入相談、テクニカルサポート(使い方相談、故障診断・修理受付)、回収・リサイクルについてサポートいたします。 121コンタクトセンターでは、NEC製パソコンや周辺機器に関する、ご購入相談、テクニカルサポート(使い方相談、故障診断・修理受付)、回収・リサイクルについてサポートいたします。 ≪ お知らせ ≫ 窓口のご案内テクニカルサポートテクニカルサポートのご利用にはお客様情報の登録(保有商品の登録含む)が必要です。 「パソコンの調子が悪い」「故障の疑いがある」などの場合、 チャットサポート 使い方相談、故障診断を承ります。
*1:NEC LAVIE公式サイトのお客様登録不要。LINEの場合「友だち追加」だけでご利用可能 電話サポート 使い方相談・故障診断・修理受付を承ります。
使い方相談 NEC製パソコン、NEC製周辺機器、NEC製ソフトウェアなどについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。 ご購入日から1年以内のお客様 ≪無料≫ ご購入日から1年間無料でご利用いただけます。 ※VersaPro・Mateシリーズ、企業向けChromebook、2015年7月より前に発表されたLAVIE Tab製品については、ご購入後2年目以降も電話サポートを無料といたします。 電話でのサポートは予約によるコールバック対応となりますので、電話またはWEBでの事前予約が必要です。 ご購入後2年目以降のお客様 ≪有料≫ 詳しくはこちら ご購入後2年目以降のご利用は有料になります。 ご利用料金 お支払方法 クレジットカードでお支払いください。 故障診断・修理受付 トラブルを診断し、故障の可能性がある場合は修理を承ります。 購入相談・窓口のご案内回収・リサイクル■電話相談の流れ(自動音声ガイドのご案内)はこちらから確認いただけます。 電話番号
■本サービス対象製品 テクニカルサポート(使い方相談、故障診断・修理受付)および購入相談の対象製品は 「テクニカルサポート」窓口は、ご利用いただく時間帯によっては、お問い合わせが多く、電話が繋がりにくい場合がございます。 窓口混雑状況を公開しておりますので、電話をおかけになる際の目安としてご覧ください。 電話番号※お電話の掛け間違いが増えております。番号をよくご確認の上、お掛けください。 ※使い方相談はコールバックでの対応です。事前にこちらよりご予約ください。 ■本サービス対象製品 テクニカルサポート(使い方相談、故障診断・修理受付)および購入相談の対象製品は 「テクニカルサポート」窓口は、ご利用いただく時間帯によっては、お問い合わせが多く、電話が繋がりにくい場合がございます。 窓口混雑状況を公開しておりますので、電話をおかけになる際の目安としてご覧ください。 コールバック予約その他便利なサービスフォローアップメールサービス お問い合わせいただいた内容に関連する参考情報(Q&A情報)がある場合、パソコンメールでお知らせするサービスです。再問い合わせいただく際に役立ちます。 121コンタクトセンターご利用規約注意事項
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